てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 朝立ち › タカ塾LessonⅡ・・・雨

2010年10月01日

タカ塾LessonⅡ・・・雨

やっぱり適度な釣りは大切だと思った今朝の朝立ち・・・


アイディアやデザインがでないで苦しんでいたけどタカ塾の後に素晴らしく脳が活性したナウ・・・




そして今日も忙しい中ご指導してくれて有難うございましたタカ先生・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨



そんでもって全裸で朝立ちなサンバイザー君お疲れっす・・・






5時にコンビニでタカ先生と遭遇・・・


しばしユンタクして入水・・・




サンバイザー君が全裸で少し遅れて入水・・・


5時半くらいからタカ塾LessonⅡ開始・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨


サンバイザー君がチヌを速攻でバラす・・・


それからというもののチヌがいなくなったという噂・・・




ポーキーズ君はタカ先生とサンバイザー君と少し離れて投げる・・・




チュボって鳴った・・・


チュボって鳴った・・・


チュボって鳴った・・・






寄せてみると・・・






チヌじゃなくて・・・


ガーラでもなくて・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨


シイラだった・・・






そんな訳はナイよね・・・






桑田さんだった・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨


撮影:タカ先生






続きまして・・・






チュボって鳴った?


チュボって鳴った?


チュボって鳴った?






寄せてみると・・・






チヌじゃなくて・・・


ガーラでもなくて・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨


カジキだった・・・






そんな訳はナイよね・・・






またしても桑田さん・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨


桑田さんしかいないみたい・・・


タカ塾LessonⅡ・・・雨


タカさんから盗んだ爆釣スプーンを皆が帰った後に投げたら1投目で桑田さんが釣れたし雨もスンゲーから吉野家に避難して終了・・・






今日は潮がマターリでしたね・・・


次のチヌ潮の時には自分も全裸で頑張ろう・・・





同じカテゴリー(朝立ち)の記事

Posted by ポーキーズ at 11:41│Comments(28)朝立ち
この記事へのコメント
釣れているから 浦山鹿~~
オイラ いつも ノーHIT・・・・・・・・

心が 折れそうです^^;
フカセで爆釣り したくなってきた・・・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年10月01日 11:47
桑田さんもチュボっていうときあるから紛らわしいですよね。σ(^_^;)
好奇心旺盛でめちゃくちゃアタックしてくるし。汗
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月01日 11:47
全裸立ち込み健康法を広めようぜ!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年10月01日 11:51
>がじゅまるくん

心折れてもモアザンは折るなよ!爆

明日はボートでデカバンタマン狙いにいくので陸っぱリ朝錬はオヤスミです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 11:58
>mo-na-さん

今朝は桑田さんしかいなかった模様です・・・笑

彼は頭を振るから時にロウニンメッキかた思います・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 11:58
>サンバイザー君

今朝のチヌは御主のチンダニ臭でバイトしてきたんだはずよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 11:59
桑田さん…

何のことかと思ってました(笑

因みに宮古島でゎクワガナーって聞いた事ありません。

普通にコトヒキって言ってますょ~謎
Posted by @ホンダ at 2010年10月01日 12:17
そういえば自分は桑田さんを一度も釣ったことがないなぁ。
もちろんチヌもですが(汗)
Posted by rikie at 2010年10月01日 12:21
昨日の黄金だ(笑)

ポーキーズさんがあのカジキを仕留めちゃって下さい(^w^)笑
Posted by エブ男 at 2010年10月01日 12:32
三人で全裸立ちこみよろしくお願いします(笑
Posted by at 2010年10月01日 12:39
>ホンダさん

クワガナーはナンデくわがなーって呼ぶんでしょうね?笑

宮古島独特の方言名の魚って多そうですね!
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 12:45
>rikieさん

桑田君は小ジグで釣ると結構ファイトするから楽しいですよ♪

でもトップチヌ狙いで奴がいると凹みます・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 12:46
>えぶをくん

そうそう昨日の黄金伝説・・・笑

なんだかタカ先生とタカ&トシがかぶってたんで・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 12:47
>蛙さん

オサーン3人で朝から全裸で立ちこみしていたら捕まりますね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 12:47
その番組、徳之島にも来たのですが・・・

テレビの番組って、色々あるんですよね。

こういった番組、地元民が観るとおかしな事ばかりでなんとも。
Posted by 鯉太朗 at 2010年10月01日 14:07
クワちゃんって坊主時ヒットのときは

ありがたく思えるし、他魚が活性高いときは

迷惑に思えるし。

潮はこちらもマターリでした。
Posted by -momo- at 2010年10月01日 14:15
こっちもクワさん高活性です^^;
Posted by s-k at 2010年10月01日 14:26
で、サンバイザーさん・・
桑田さんの刺身試してみたかなぁ~・・

かぶと付きで。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年10月01日 15:04
>鯉太郎さん

TVですからね・・・

それにしてもマッサルは凄いです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 17:06
>momoさん

小潮はマターリですね・・・

次は中潮にチヌ狙い頑張ってきます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 17:06
>s-kさん

河川の桑田君は更に活性高いですよね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 17:07
>のーりーさん

桑田君は美味しくても縞々だから食べたくないです・・・爆

そしてサンバイザー君は全裸です・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年10月01日 17:08
いやマジでどんな感じの全裸なの?笑
Posted by SHIN at 2010年10月01日 18:31
人は自然に帰るんですね...笑
チュボッてなったら期待しますよね(>_<)
Posted by mikajya at 2010年10月01日 21:38
全裸はちょっと…(>_<)
岩にぶつけたら病気になりそうです…。
Posted by 知公 at 2010年10月02日 18:41
>SHINさん

青タイツの次は全裸に興味をお持ちですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月03日 16:43
>mikajyaさん

チュボッて音がなる度にチヌではと慎重にファイトしているのに姿をみてシマシマだったらマヂ凹みます・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年10月03日 16:44
>知公さん

いやいや恥ずかしいというか全裸は捕まりますからね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年10月03日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。