てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 2012年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月24日

前線通過前は・・・渋

勤労感謝の日は・・・





勤労に感謝してジギングしてきた・・・



メンバーは小田っち・・・


の予定が・・・


勤労したいらしくキャンセルで代打のSHOちゃん・・・


たこらさん・呪いのサリー・自分・・・


あと、木こりのジョン・・・


あと独り居た気もする・・・


午後から前線接近戦でダメダメ・・・


魚が釣れたのは午前中・・・




SFCのレクターでアゲのアクションに喰らいつくパターン・・・





レクターは様々なアクションが出来て面白いww




ガーキーで本カンパチげと・・・





嬉しい1本ですねww




またしてもアゲのジャークで誘って横向きで喰ってきます・・・





面白い面白いww




トルサのドラグも出す出すメタボリックなカンパチ・・・





このサイズはジガー2000で楽しみたいですねww




カンパチダービー前半戦も残り1ヶ月・・・


暫定チャンプの小田っちを超えなきゃ・・・


  

Posted by ポーキーズ at 12:49Comments(18)オフショアジギング

2012年11月20日

あんた誰です・・・笑

久しぶりに陸っぱりでも・・・


やってみようかな・・・





ベイトタックルでも新調して・・・




以前から欲しいと思っているリールがある・・・


あんた誰です・・・





やっぱリールはSHIMANOだよね・・・


あのターボみたいなヒュイーンって機械音がイイよね・・・




ロッド何にしようかな?




あっ・・・


私が勤めているポーキーズ社で某Gさんのルアーショップをデザインさせてもらっています・・・



※クリクリしたら大きくなるよwww


来月中旬に宜野湾にOPEN予定ッス!!


お客さん第一号としてルアーショップボギーで注文しちゃおう・・・爆


  

Posted by ポーキーズ at 13:20Comments(12)大人の玩具

2012年11月17日

朝練トップゲーム・・・疲

某Tさんと朝練にいってきた・・・





ライトキャスティングをメインなのね・・・


とにかく釣れる・・・


バラした数は半端ない・・・




ジョン・セグウエイからギャフ山に改名したサンバイザー君・・・


ギャフ係の合間にSARAPOP200でシイラ・・・





自分も同じくSARAで釣ったけどシイラ祭りで忙しくて写真なし・・・




SARAさんスマン!爆




開始1時間半くらいで・・・


シイラの山・・・





ひたすらシイラとファイトして疲労が半端ない・・・


もう暫くシイラの顔とか見たくないし釣りたくもない・・・




そうそうトップでデカブリあげたのね・・・


いやはやライトだと楽し過ぎる・・・





シイラと変わらないくらいデカいし・・・


朝練の後に仕事して酒を飲んで今日はの仕事はダルビッシュ・・・


  

Posted by ポーキーズ at 12:50Comments(20)ボート釣行

2012年11月09日

祟られたなう・・・呪

やっとブログUPする時間がデキたので・・・


メンドクサイから2釣行まとめて・・・






こないだの話から・・・


ジギングダービーなうなんで伊平屋まで遠征@ゆりか・・・


SFCのメサイヤでデカンパチ狙い・・・


水深200m〜300m弱を中心にハイピッチで攻める・・・


なんてことでしょう・・・


開始早々にヤラかしてしまった・・・





メサイヤ450g最強!!www


でも本命のカンパチじゃないから微妙な感じ・・・


詳しくは・・・


そろそろメンバーがブログUPするであろうので・・・


そちらで見てねww




そんでもってプーヤンで接待ジギングにいってきた・・・


潮が動かへん・・・


まったく釣れません・・・




SFCのクランキーでアカジン♪





クランキーちょー使いやすいのねww




あまりにも釣れんからフテ腐れる人・・・


エロマイさん・・・


小田っち・・・





トモで座ってヤル気なしジギング・・・


挙げ句の果てに寝る人とビールをひたすら飲む人・・・





私も含む彼等・・・


この3人・・・


伊平屋で祟られてきたので釣れません・・・





釣れるのは互いにカワハギだけ・・・


Jプロのハギ祟り・・・




照屋船長が気を利かして夜まで延長してくれてナイト太刀魚・・・





クライアントさんがメガタチを釣ってくれて無事に接待完了・・・


この2釣行でナワキリと太刀魚にジグを10個くらいヤラれた・・・


暫く祟りは続く・・・


  

Posted by ポーキーズ at 18:19Comments(12)オフショアジギング