てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 2012年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月23日

クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽

またしてもSFCのオーナー弘田さんと愉快な仲間達でジギングいってきた・・・





SFCのレクターにてカンパ5キロで出だし好調・・・


初めてのKYOEIⅢなので幸先が良いから今日はイケるのではと・・・




長い間、迷子になってたエロ迷さんも・・・


カンパチ連チャンでエロ顔全快・・・





長いトンネル抜けて良かったですねww


そして、腸炎ご愁傷様です・・・




エロ迷さんがロングフォールでカンパを連チャンかましていたので・・・


SFCのガーキーに変えた途端にきました・・・





タマンみたいなサイズのシルイユーっす・・・


ちょー美味そうっす・・・




でも、この日は・・・


クランキーを練習したかったのでアクションを色々と試していると・・・





SFCの新しいジグ「クランキー」にてカンパチ男男ww


クランキーちょー楽しいのね・・・


ホニャララなアクションしていたらククククってくるから楽しいのね・・・





これからのシーズンで根魚にラインブレイクされないで活躍しそう・・・


カンパチPらしいが根魚連発したねww




ヤクザさんは・・・


ナイスサイズのウムナガー釣ったりミーバイ男男かましたりと上手ですね・・・





ウムナガーも美味しいよね・・・


自分とヤクザさんとエロ迷さんはミヨシに居たのでトモに居たYさんと小田君の写真ナッシング・・・



クランキーでホウキハタの3キロも釣れたね・・・


アクションはホニャララやったら釣れた・・・





他にも釣れたけど閉めたら毒魚みたいだったから写真なしww




そんでもって・・・


この日のデカバン勝負@弘田さん・・・








数々の巨魚をあげてきただけある弘田さん・・・


いつもアクションだけじゃなくファイトまで勉強なります・・・


この日のファイトも半端なかった・・・


あのラインシステムで・・・


それなのに・・・


それなのに・・・


そんな素晴らしいファイト中なのに・・・





小田っち!!


上座から弁当を喰いながら見下ろしているしwwwww






翌日から風邪をひいてダウンして・・・


ようやく今日から復帰です・・・



  

Posted by ポーキーズ at 11:23Comments(16)オフショアジギング

2012年10月09日

ご無沙汰です・・・猫

1ヶ月もブログを放置してた・・・







だって釣り行く暇ないもん・・・


仕事ばっかり・・・


仕事ばっかり・・・


仕事ばっかり・・・・


もうニートになりたい・・・


という事で久しぶりに陸っぱりしてみた・・・


そしたら太刀魚がいた・・・





翌日、ULタックルにPE04で遊んだら指3本でもスリリングww


釣りの楽しさを少しだけ思い出した・・・





カンパチジギングダービーで早々に小田プロがデカいのあげているからLINEが炎上な件・・・


仕事中にやかましいわ!爆






20日のジギングまで我慢できないよ・・・

  

Posted by ポーキーズ at 15:37Comments(12)陸っぱりルアー