てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 陸っぱりルアー › 久々の陸っぱり・・・赤

2015年06月04日

久々の陸っぱり・・・赤

宮古島オフィスで仕事だったんで・・・




朝練にて・・・


久々の陸っぱり・・・赤


アカジン釣れたwww






クサラーも釣れたけどノーカウントで・・・


ガーラをヒットさせてフックオフでバラしたのが残念・・・


やっぱり宮古島の陸っぱりは釣れるね〜




同じカテゴリー(陸っぱりルアー)の記事
テスト投稿…試
テスト投稿…試(2016-10-27 20:54)


Posted by ポーキーズ at 14:17│Comments(4)陸っぱりルアー
この記事へのコメント
自分の釣れない案内は卒業ですね
(^^;;

次からは某クライアントさんに
(≧∇≦)

でゎチヌ釣果待ってます!
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ホンダ at 2015年06月04日 14:28
>ホンダくん

何を言っているんだい!チヌを釣らすまで卒業できないからね!w
Posted by ポーキーズ at 2015年06月04日 14:33
土曜日はチヌ爆釣させましょうねw
Posted by エブ男エブ男 at 2015年06月04日 15:47
>えぶおくん 

チヌ釣れないよw
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2015年06月05日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。