てぃーだブログ › へっぽこ日記 › オフショアジギング › クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽

2012年10月23日

クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽

またしてもSFCのオーナー弘田さんと愉快な仲間達でジギングいってきた・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


SFCのレクターにてカンパ5キロで出だし好調・・・


初めてのKYOEIⅢなので幸先が良いから今日はイケるのではと・・・




長い間、迷子になってたエロ迷さんも・・・


カンパチ連チャンでエロ顔全快・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


長いトンネル抜けて良かったですねww


そして、腸炎ご愁傷様です・・・




エロ迷さんがロングフォールでカンパを連チャンかましていたので・・・


SFCのガーキーに変えた途端にきました・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


タマンみたいなサイズのシルイユーっす・・・


ちょー美味そうっす・・・




でも、この日は・・・


クランキーを練習したかったのでアクションを色々と試していると・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


SFCの新しいジグ「クランキー」にてカンパチ男男ww


クランキーちょー楽しいのね・・・


ホニャララなアクションしていたらククククってくるから楽しいのね・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


これからのシーズンで根魚にラインブレイクされないで活躍しそう・・・


カンパチPらしいが根魚連発したねww




ヤクザさんは・・・


ナイスサイズのウムナガー釣ったりミーバイ男男かましたりと上手ですね・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


ウムナガーも美味しいよね・・・


自分とヤクザさんとエロ迷さんはミヨシに居たのでトモに居たYさんと小田君の写真ナッシング・・・



クランキーでホウキハタの3キロも釣れたね・・・


アクションはホニャララやったら釣れた・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


他にも釣れたけど閉めたら毒魚みたいだったから写真なしww




そんでもって・・・


この日のデカバン勝負@弘田さん・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


数々の巨魚をあげてきただけある弘田さん・・・


いつもアクションだけじゃなくファイトまで勉強なります・・・


この日のファイトも半端なかった・・・


あのラインシステムで・・・


それなのに・・・


それなのに・・・


そんな素晴らしいファイト中なのに・・・


クランキー萌え@KYOEIⅢ・・・楽


小田っち!!


上座から弁当を喰いながら見下ろしているしwwwww






翌日から風邪をひいてダウンして・・・


ようやく今日から復帰です・・・





同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事

Posted by ポーキーズ at 11:23│Comments(16)オフショアジギング
この記事へのコメント
また新たなジグが出るんですね♪

カンパチんまそ♪
Posted by エブ男 at 2012年10月23日 11:33
ブログの〆が悪い…

クランキーイーね♪
Posted by o.d.a. at 2012年10月23日 11:40
>えぶちん

カンパのシーズンINしてきたみたいだしジギングいこうよ!w
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 11:46
>小田君

これは前フリのブログさ!w
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 11:47
ブログの〆が最高ですね

シルイユ、しにデカいですね~
Posted by ★猫ザト★ at 2012年10月23日 11:50
>猫さん

やっぱ小田イヂリが楽しいですからねw
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 11:57
久しぶりにジギングしたって感じ♪

現在最前線の菊門にてゲリラと激しく交戦ちうψ(`∇´)ψ
Posted by サリ舞 at 2012年10月23日 11:59
>サリーさん

こちらはカラスマスクしながら仕事なう・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 12:00
今度ホニャララなアクソン教えてくださいね!(*´▽`*)
Posted by Stay Gold at 2012年10月23日 14:21
>岩ちゃん

おしえない!爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 14:26
エロマイ君は益々エロい顔付きになってますね(笑

ジギングかぁ・・・(遠い目
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年10月23日 17:52
ジギング旨そうな魚釣れますねー、
こちらは最近堤防垂らし釣りでウツボばっかりです笑
Posted by かかず at 2012年10月23日 18:50
>まこちんさん

もうジギングを忘れていますよね?w

気分転換にいきましょう!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 19:22
>かかずさん

もう立派な餌釣り師ですねwww

しかもウツボ専門だなんて奥が深い!爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年10月23日 19:23
来週火曜日、朝から夕方の便まで暇なんで行きましょう!(笑
Posted by ホンダ at 2012年10月26日 13:06
>HONDAさん

その日は東京ですw
Posted by ポーキーズ at 2012年10月26日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。