てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 朝立ち › 撃沈な日曜日・・・眠

2010年09月21日

撃沈な日曜日・・・眠

連休終わりましたね・・・


今日からガッツリ仕事が忙しいナウ・・・




頑張ろう・・・


撃沈な日曜日・・・眠


昨日はmomoさんと朝立ちしてきました・・・




ですが激濁りで大撃沈・・・


こればかりはドーにもならないのでmomoさんと諦める事にして河え・・・




これまた時合を逃したのでウナギは穴でネンネンコ・・・


自分も家に帰ってから昼過ぎまでは爆酔ネンネンコ・・・




夕方に息子達にルアー指導で河川え・・・


スパルタ教育なんでスプーンとかワームで簡単に釣れる釣りではなく漢はトップ・・・




先ずはドッグウォークの特訓に息子は苦戦・・・


ルアーの腰を振ってほしいけど何故か息子が腰を振る始末・・・




素晴らしいくらいに何も釣れない撃沈な日曜日でした・・・




終わり・・・







momoさん え
もし濁りがおさまりベイトも残っているなら木曜日にリベンヂ逝きましょう・・・




同じカテゴリー(朝立ち)の記事

Posted by ポーキーズ at 07:53│Comments(30)朝立ち
この記事へのコメント
さすが鬼コーチ!英才教育ですね(笑)

なんかガンバって腰がクネクネしてるのが目に浮かびました(*^^*)
Posted by エブ男 at 2010年09月21日 07:57
サンバのリズムで平鯵ゲットダズェ!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年09月21日 08:00
ジュニアはランバダ釣法をマスターしたんすね!爆

いいなー!笑
Posted by SHO at 2010年09月21日 08:11
自分も日曜日は日中は撃沈…

しかたないので、夕方と夜にオオグチユゴイ釣ってその日のボーズ逃れ成功しました(笑
Posted by @ホンダ at 2010年09月21日 09:56
トップからなんてマジでスパルタですね。笑
でもバイトが出たら速攻でトップの虜になりそうですね。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年09月21日 10:52
俺も息子と釣りに行きたいです

早く大きくならないですかね~


あ、ポーキーズさんの息子用にラッパのジョニー持って行きますか?笑
Posted by 琉パパ at 2010年09月21日 10:54
ウチもファミリーフィッシング撃沈くらいました(┳◇┳)
嫁さん連れてってたら、釣りに限らず良いトコ見せられないなぁ…
Posted by s-k at 2010年09月21日 11:07
こんにちは(^-^*)/
子供にトップ教えるなんて凄いですね♪♪
でもトップで釣れたほうが倍たのしいですからね♪♪
Posted by ta-ku- at 2010年09月21日 12:29
息子さん可愛いぃ~ねぇ~^^

あんまりイジメないで下さいよ~。笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年09月21日 13:38
うなぎ・・・
密かに釣果期待してます(笑)
Posted by 知公 at 2010年09月21日 15:38
自分にもスパルタでショアGT釣らせてくらはい
Posted by シマラッピ at 2010年09月21日 17:05
木曜日~?
休みなの~?
でもこの潮位は無理なんじゃない?
Posted by -momo- at 2010年09月21日 18:21
チヌは釣れましたか?
私はチヌより、ポーキーズさんのウナギ記事を待ってますよ(^^
Posted by at 2010年09月21日 19:01
ウナギ 気になります♪♪
先輩なら 絶対に 釣れると 思います^^

楽しいウナギ記事待ってます☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月21日 21:51
そろそろナブラな日々がやって来るのでは??
それともトップチヌ達成まで自粛するの?
Posted by マイコ~ at 2010年09月21日 22:02
>えぶをくん

体育会系なんでトップからです・・・笑

まぁ根がかりもないしね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:08
>さんばいざーくん

そうそうクレヨンしんちゃんばりに腰をクネクネさせて・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:08
>SHOさん

そうそうジュニアのジュニアでランバダ・・・爆

朝からエロエロですぞ!
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:09
>ほんださん

ナイトJPって釣れやすそうですね♪

自分も今度試してみます!
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:09
>mo-na-さん

今の季節ならトップでメッキも出やすいですからね♪

アソコの河なら投げやすいし練習にもってこいです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:10
>琉パパさん

きっとアッという間に上手になってパパを超すんでしょうね・・・笑

その時までにラッパのジョニーは僕が預かっときますよ♪
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:11
>s-kさん

ファミリーフィッシング楽しいですよね♪

子供とのコミュニケーションが釣りって最高ですね~
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:12
>ta-ku-さん

トップで釣れるようになったらキャストもうまくなりますからね♪

次はプラグで教えて釣れるようになったら最後に簡単なスプーンとワームで爆釣させるステップです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:13
>のーりーさん

谷に落とすのが基本ですから・・・笑

簡単に釣れる楽しさよりも釣れない時に釣れた時の楽しさが重要ですからね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:14
>知公さん

今は大潮→中潮なんでウナギとチヌはオヤスミです・・・

来週から頑張りますね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:15
>しまらっぴさん

タックル買ったんですか?

そろそろ荒磯にマンビカー狙いに逝きますよ♪
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:15
>momoさん

ですね・・・
潮とかみてなかったです・・・笑

また次の機会に宜しくです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:16
>蛙さん

ウナギは来週に狙ってみますね♪

チヌも来週には必ずや狙って釣ってみせますよ!萌
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:17
>がじゅくん

ウナギよりも今はチヌが釣りたい・・・

きみより先に釣らねば・・・焦
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:17
>まいこーさん

今はマヂで忙しいからナブラは厳しいでしょうね・・・

とりあえずトップチヌ→トップウナギ頑張ります!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年09月22日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。