てぃーだブログ › へっぽこ日記 › フライ › 毛虫隊長とドライブ・・・楽

2010年04月15日

毛虫隊長とドライブ・・・楽

今日は毛虫隊長とドライブしてきました♪


毛虫隊長って書いたら怒られるのは承知ですが蛙先生が名付けたネーミングなんで僕に責任はありません・・爆


最初に少しウエーディングしてみましたが爆風で早々に退散して沖縄そばタイムして悪い店に移動♪


毛虫隊長とドライブ・・・楽


悪い店にあったコータックのフライ入門セットを悪い店員にネゴシエーションして関西人ばりに叩いて叩いてダンピング成功・・・






そんでもってライン巻き巻きしていたら下手糞!って毛虫隊長が僕からリールを奪いとって股間に・・・


毛虫隊長とドライブ・・・楽


キャー!ヤメテクレ~!って事でリールを奪い返し悪い店員からフライの作り方を習う・・・






そんでもって店にあったフライを万引・・・


毛虫隊長とドライブ・・・楽


もうフライに嵌っちゃいますよ・・・






明日からは誰にもバレない場所でフライのキャスト練習します♪萌




同じカテゴリー(フライ)の記事

Posted by ポーキーズ at 18:43│Comments(22)フライ
この記事へのコメント
早っ

速攻ですね!

今、看板抜くのに必死です
Posted by あっき~ at 2010年04月15日 18:54
半値で買えたので超お買い得でした・・・爆

今、ちょうどスタッフと看板の話しています♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月15日 18:59
もう!次々と楽しそうなことばかりぃ♪
悪い人ねぇ♪(^-^)
Posted by MATKEI at 2010年04月15日 19:08
>まっとけーさん

ルアーと全然違うのでメッサ萌え萌えです♪

悪い人はフライを教えた毛虫隊長です・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月15日 19:16
フライがんばれ! 
ぬ~~ち~
釣果待ってるよ
Posted by たこら at 2010年04月15日 19:22
>たこらさん

チヌ・ターポン・ガーラ・ミキユーと頑張ってみやす!

最近、ナブラでガーラばっかりなんで新鮮で楽しいです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月15日 19:28
お疲れ様です!!


なっ♪
違うでしょ(^^)N
簡単に飛ぶんだよ・・・(楽
Posted by たるがに~ at 2010年04月15日 19:29
新たな領域ですね(^O^)

フライでナブラ撃ってみて下さい(爆)
Posted by エブ男 at 2010年04月15日 19:56
ネゴシエーションの分割請求で
minow-l・SP・Fly・Hook
追加請求書作成しておきますので
よろしくお願いいたします。
Posted by minow-l at 2010年04月15日 20:14
もうゲットしちゃったんですね!笑
フライでチヌとかめちゃめちゃ楽しそう(>_<)
極めちゃうと
蛙さんのお父さんみたいになっちゃうんだろうな〜〜〜
Posted by mikajya at 2010年04月15日 21:18
フライリールの構造は原始的なので、右巻きを左巻きに交換することもできますよー
左巻きになれてるひとなら交換したほうがいいかもです♪
Posted by すがすが at 2010年04月15日 21:52
さすがです

僕も教えてくださいね

欲しくなるなぁ…

チヌとか最高に楽しそうですよね

ナブラ打ってみたい(笑)
Posted by ヒトピー at 2010年04月15日 22:42
う~ん、やったことないんですけど、なんか楽しそうですね~。

今後の釣果が楽しみです。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2010年04月16日 00:24
やっぱ僕と同じ匂いがするぞ(笑
その道へは行かないように努力してますよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年04月16日 05:34
>毛虫隊長

フライの事で頭がイパーイです!

もう逝くとこトコトン逝きましょうね!




毛虫隊長最高!爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:00
>えぶおさん

フライでオニヒラをかけたら鼻血でそうですよ・・・


あっ
がじゅまる君はオニヒラ釣りましたよ!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:00
>みのるさん

毛虫作成万力をプレゼントしてくれて有難うございます!

フライセットも半額にしてくれて誠に誠にサンキューです!笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:03
>みかじゃさん

ベイト買うつもりでしたがフライにしちゃいました♪

ライトロッドより安い金額でセットを購入したので嬉しいです~

上手に投げれるようになったらヤンバルに遊びに逝きますね!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:04
>すがさん

僕はアソコも右曲がり・・・キャストも右投げ・・・巻き巻きも右巻きです・・・爆

フライ経験者なんですか?
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:05
>ひとPさん

フライタックル安くしてもらいました!強引に・・・爆

1諭吉ジャストでGET♪

他にもフライ作るグッヅももらいました・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:38
>ねこざとさん

ブンブン回りているだけで楽しいです♪

ハンドドラグで手が火傷する日を楽しみに頑張りますね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:40
>まこちんさん

早く呑みましょう!

ってダービー打ち上げに参加してない自分がホザく・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月16日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。