てぃーだブログ › へっぽこ日記 › フライ › フライ楽しいですね・・・萌

2010年04月13日

フライ楽しいですね・・・萌

昼休みにタルガニ~さんと作戦会議があったのでポイント視察後に待ち合わせ場所え・・・




そんでもって・・・
変態タルガニ~さんがフライタックルでターポンを釣るって事で見学・・・


カーボーイみたいにヒーハー!な感じでフライをブンブン回してターポンのバイトを誘う変態タルガニ~さん・・・




なんだか楽しそうなので僕にもヤラせてヤラせて攻撃をしてフライタックルを強奪・・・爆




ブンブン♪ブンブン♪ブンブンブブブン♪とヤンキー赤侍先輩のXJ時代を真似しながらフライをブンブン♪




おっ!
これは楽しいぞ!




フライが着水してテキトーにチョンチョンしてフォールしてチョンチョンしてフォールしたら・・・





































釣れた・・・爆




初フライ1投目でターポンが・・・


フライ楽しいですね・・・萌


超楽しいんですけど・・・笑








フライタックル買っちゃいます♪




目指すはフライでチヌやガーラなんか釣りたいな~♪






変態たるがに~さん え
また僕に悪い遊びを教えてくれて有難うです・・・笑


同じカテゴリー(フライ)の記事

Posted by ポーキーズ at 15:55│Comments(34)フライ
この記事へのコメント
すごっ!初フライで1投目で釣るなんて神業ですよ~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月13日 15:58
すごい!!
自分フライフィッシングじたい見たことありません(^_^;)
ポーキーズさんがマスターしたら僕にも教えて下さい♪♪
Posted by marine☆ at 2010年04月13日 16:02
また新しいことを・・・(笑)

ぼくもやりたい!

興味津々ですよ♪

リールだけ代えれば・・・使えるもんじゃなさそうですね・・・

これがあれば・・・河川釣りが更に楽しくなりそうですね!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年04月13日 16:03
お疲れ様です!!

フライでアソコのアソコに逝きましょう♪
楽しいよ(^^)V
早く買わないと一人で楽しみます♪
Posted by たるがに~ at 2010年04月13日 16:14
フライターポン...
また変態な世界ですね!笑
今度教えて下さい(^^)
Posted by mikajya at 2010年04月13日 17:00
え~~~~!!!
いいなぁ~~~~~!!!!
フライでターポンなんて
これで新町行ってハメー達も縛れますね(爆
Posted by 赤侍 at 2010年04月13日 17:33
また変なの覚えちゃいましたね

僕も一時期興味があって色々調べたけど、タックルが高い
入門用を買えば良いけど、一旦触ってしまうとハマりそうで
Posted by あっき~ at 2010年04月13日 18:23
最終的にはセイルフィッシュとか釣りそうですね!
是非釣って下さい!
Posted by ヒーコ~ at 2010年04月13日 18:30
また新しい玩具を手に入れましたね(笑)

フライでGT逝っちゃってクラサイ(笑)
Posted by エブ男 at 2010年04月13日 18:33
うわっ!!これまた危険な領域にー^^
小学生の時、ブラピの映画リバーランズスルーイットで見て、フライするヤツはめっちゃカッコイイ印象が今でもあります♪

なのでポーキーズさんもカッコイイです・・・笑
Posted by SHOSHO at 2010年04月13日 18:35
マタタノシイアソビミツケテル・・・笑

いいなぁぁぁ(>_<)
Posted by MATKEI at 2010年04月13日 19:46
>ナベさん

神業じゃないですよ・・・

ビキナーズラックですよ♪笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:05
>marineさん

シマノTVとかでボーンフィッシュの動画が見れますよ~

フライは最終的に行き着くところと敷居が高かったですが先ずは河遊びで楽しみます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:06
>ひとPさん

フライに似ているリールで台湾リールは持っているのですが一度も使ってないです・・・笑

そろそろ落とし込み釣りも挑戦してみます!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:07
>たるさん

アソコのアソコのPだったらヤバしですね!

もう何でも挑みますね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:08
>みかじゃさん

ベイトタックルを買おうと思ってた矢先・・・笑

先ずはフライで遊んでみますね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:09
>品の無い赤侍先輩

え~!
また品の無いコメント入れるな!笑

しかも新町は生まれ育った場所と近所だし!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:10
>あっき~さん

フライのタックルは高いですよね・・・

蛙先生の父上のリールなんかネットで見たら中古のリールなのにステラ18000の3倍くらいでしたからね・・・汗

とりあえず入門セットで河遊びします♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:11
>ヒーコーさん

カジキは今年は挑戦しますよ!

仕事関係の方がカジキ用のクルーザーを持っているみたいなんで・・・萌
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:12
>えぶおさん

フライでGTは無理だと思いますがライトゲームを楽しめるようにハマッてみます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:13
>SHOさん

まさに河のカウボーイですよね!笑

変態の世界に足を踏み入れたみたいですが楽しかったので結果オーライです・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:14
>まっとけーさん

これなら河川も楽しそうです♪

4lbもフライも頑張ってみます!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 20:14
キャスティングにエギングにジギングにフライまで・・・凄いです!
その情熱に参りました!!!!

ウチの島で2~3回見かけたことがあります。 チヌが釣れるとか言ってました。
Posted by 赤魚 at 2010年04月13日 20:59
もうオールランドな変態ですね。笑

フライやってる人はみたことないんですけどカウボーイみたいにぶん回してるのを想像してみるとかっこいいですね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年04月13日 22:58
フライまではじめちゃうんですか♪
ターポンはルアーよりも圧倒的にフライのほうが有利だそうですね
フライのキャスティングも奥が深いので、ハマったら抜け出せないかもですよ~
Posted by すが at 2010年04月14日 07:26
私もフライやろうかなぁ。。。。
まずはポーキーズさんの様子伺っておきます(^^
Posted by 蛙蛙 at 2010年04月14日 10:31
あいや~!!

またまたタックル増えるんですか(^^)/

ヒ~ハ~でマギ~ゲットしてくださいね(笑)
Posted by きなぁ~ at 2010年04月14日 15:19
>赤魚さん

噛めば噛むほど味が出るみたいな感じで釣れば釣るほど嵌ってきました・・・笑

カヤックジギングも挑戦してみたいけど先ずはインリーフタマンから頑張ります・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月14日 16:35
>mo-na-さん

いやいや変態じゃないですよ・・・暇人ですよ・・・アハハ
Posted by ポーキーズ at 2010年04月14日 16:35
>すがさん

マニアックな釣りだかあら疑似餌釣りの最終地点と思ってましたが先ずはお手軽セットを購入して修行してみます♪

でっかいターポンやカライワシの止まらんぬ―と巻き巻き勝負したいっす!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月14日 16:36
>蛙さん

蛙の子は蛙と思っているので先生がフライをやるのは時間の問題ですよね?笑

僕は下手の横好きです・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月14日 16:37
>きなぁ~さん

アホですからね・・・

もう止まらんぬ~ですよ・・・アハハハハ・・・汗
Posted by ポーキーズ at 2010年04月14日 16:38
フライでチヌ!
ぼくより先輩の方でしたがホームでやっている人みたことありますよ〜。
多分、その時は釣れていなかったですけど、、(笑
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年04月14日 20:21
>次男さん

フライでチヌ釣りたいですね~♪

釣れなくてもフライはブンブンしているだけで楽しそうです・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月14日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。