てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 悪い友達 › ドンてれぴあ兄貴・・・送

2010年04月09日

ドンてれぴあ兄貴・・・送

昨夜はドンてれぴあ兄貴の送別会に参加してきました!


送別会に参加した方々はブロガーを含めそうそうたるメンバーで釣り談義に花が咲いてと楽しかったです♪




僕の中でドンはウサビッチのボスキャラ的な感じでして・・・笑


ドンてれぴあ兄貴・・・送


見た目は恐いけど本当に優しくてマンツーで釣りについてイロイロ教えてくれて感謝しています。





今年は出張で大阪に逝く予定だからドンにシーバスとヒラマサを教えてもらう!萌







オマケ:ドンとナブラ撃ちの時に釣った思い出の魚・・・


ドンてれぴあ兄貴・・・送

ドンてれぴあ兄貴・・・送


この魚を釣らせてもらった時にルアーロッドとエギングロッドの違いを学ぶ事が出来てモアザン買ったりツインパ3000買ったりと以降の釣果に大きな影響を与えてくれました♪




ドン え
沖縄に里帰りな時は飲みにも釣りも誘ってくださいね!







あっ
昨夜の写真がありました!笑


僕は写っていませんが左からドン・ジェケバイザー君・たこら爺さん・・・爆


ドンてれぴあ兄貴・・・送


ジェケバイザー君の顔が恐い・・・



同じカテゴリー(悪い友達)の記事
AF会議・・・集
AF会議・・・集(2011-11-16 07:46)


Posted by ポーキーズ at 09:13│Comments(12)悪い友達
この記事へのコメント
お疲れさんですm(__)m
ドンと最後に飲めて良かったよな…
大阪からヤバイ釣果の報告が楽しみだね。
Posted by 修行僧 at 2010年04月09日 11:56
昨日はお疲れ様でしたm。。m

大阪でおブログやってほしいですね♪


↑修行僧さんもお疲れ様でしたm。。m
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年04月09日 13:14
サソワレナカッタ…
Posted by 求魂まん at 2010年04月09日 13:21
お疲れ様でした!

久しぶりにゆっくりできて楽しかったです♪

ドンはきっと大阪でもやってくれますよね!

負けずに僕らも頑張りましょう!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年04月09日 15:01
お疲れ様

行きたかったな~(泣)
あの後風邪でダウン
声が(泣)
Posted by たるがに~ at 2010年04月09日 15:04
おつ~
人数多かったね~
しかももうみんな顔見知りっていうのが楽しくてしょうがない
フィッシングショー行きたいな~
Posted by TEL-C at 2010年04月09日 15:49
>修行僧兄さん

マヂでドンと最後に飲めて良かったですね♪

ドンが帰ってきた時は一緒に飲みましょうね!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月10日 07:58
>野原さん

先日はユンタクできなかったですね~

今度は釣り場で御一緒しましょう♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月10日 08:02
>Qさん

あら残念・・・爆

ツインパの呪いですよ・・・爆爆爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月10日 08:03
>ひとPさん

そうです!
ドンだけに大阪でバチナイ釣ってくるでしょう!

僕等も頑張りましょうね♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月10日 08:04
>たるさん

風邪を早く治してGT逝きますよ!萌

今日、バラしたのは痛いです・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月10日 08:04
>TEL-Cさん

楽しかったですね~

釣り馬鹿が集まれば時間が経つのは早いですね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月10日 08:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。