てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 悪い友達 › 2010中部の忘年会・・・宴

2010年12月18日

2010中部の忘年会・・・宴

昨年に引き続き今年も参加してきたのね・・・


変態釣りチームSSさんが主催の飲んだくれと釣り馬鹿の宴え・・・




ノンアルコールで・・・


2010中部の忘年会・・・宴


参加者は沢山いたのね・・・




とりあえずサンバイザー君が緊張していた・・・


2010中部の忘年会・・・宴2010中部の忘年会・・・宴


彼はシラフだったのに酔っているように見えたのね・・・






景品も一部ブツブツ交換してりと豪華でした♪


2010中部の忘年会・・・宴


新しいSARA-TはGT戦の時に必ず来ていこっ♪






あっ
忘年会でナンパしている人がいたのね・・・


2010中部の忘年会・・・宴


スケベーじらーしているね・・・




詳しくは皆さんのブログで見てください・・・笑




新年会は何時ですか?笑




同じカテゴリー(悪い友達)の記事
AF会議・・・集
AF会議・・・集(2011-11-16 07:46)


Posted by ポーキーズ at 10:41│Comments(30)悪い友達
この記事へのコメント
ホントにホントに馬鹿だろっ!!
俺の爽やか路線が崩れるだろっ!!
Posted by 赤侍 at 2010年12月18日 10:58
>たつろー先輩

爽やか路線って・・・笑

とりあえず明日は御指導おねがいします!御鞭撻はナシで・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 11:00
ナンパですか・・
タシローさんらしいですね(笑
どんな会話してるのか・・・気になる・・・笑


あっ
明日の烏賊、頑張ってくださいね!!
Posted by ヒトピー at 2010年12月18日 11:15
忙しいのに参加お疲れ様でした(^^)
爽やか路線ってのがホントに笑えますね~(^^)
ナイトエギングも一緒に行けたらいいっすね♪
Posted by ワタなべ at 2010年12月18日 11:21
結局最後までいたよ(爆)・・・
秘技「酒飲んでないのにテンションMAX!」が炸裂したよ(汗)(´Д`)・・・

帰宅したら4時のアラームが鳴りよった(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年12月18日 11:22
>ひとPさん

どんな会話しているか想像ができます・・・

きっと俺のペンシルは激しくジャークするんだよって言ってると思います・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 11:26
>ナベさん

ナイスなアオリイカでしたね~

僕も今シーズンはエギング頑張りますので一緒にいきましょうね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 11:27
>さんばいざーくん

飲まんで最後までつきあうとは偉い!笑

んっ!?
そのままナブラ撃ちに逝ったの?釣れた?
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 11:28
昨日はお疲れ様でした!
ポーキーズさんとサンバイザーさんのコラボ楽しかったです(笑)
Posted by ジンベー at 2010年12月18日 11:36
タツローは最後に皆の気を惹くために自作自演の事件起こしたよ。
変態だね。

昨日はお疲れ様でした(*^w^)!
Posted by 修行僧 at 2010年12月18日 11:58
お疲れ様でした^^

クブ釣らせるんでエギ下さい(^w^)笑
Posted by s-k at 2010年12月18日 12:32
楽しそうですね

また無駄遣いしました(^O^)
Posted by がじゅまる1005 at 2010年12月18日 13:13
ポーキーズさんのプレゼントは僕がゲットしました(^^;)

現金入ってませんでしたけど~?(爆)

LSD-T当たってラッキーです!(^^)
Posted by びっちゅう at 2010年12月18日 14:05
昨晩はお疲れチン♪

鍵侍は役者だった(爆)
Posted by サリマイサリマイ at 2010年12月18日 18:14
>じんべーさん

サンバイザー君は一番仲良い釣友なんでホモみたいなもんですよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:07
>修行僧兄さん

今、明日の件で電話した時に鍵事件の話を聞きましたが計画的犯行ですね・・・笑

今度こそは一緒に飲みましょうね!
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:07
>s-kさん

エギあげるんでクブください・・・爆

マヂで遊んでよ~!!!
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:09
>がじゅくん

また無駄遣いって・・・

キミの財布は底なし沼ですな・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:09
>びちゅうさん

現金入ってなかったですか?

きっとSSメンバーが盗んだと思われます・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:11
>サリマイさん

そういえば家のイロイロなカタログ忘れてませんか?

明日、持っていきますね!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年12月18日 20:11
楽しそうな忘年会ですね。

プロレスラーも居たりして。

ちなみにグー チョキ パー 

パーを出している人は ポーキーズさんですか?

チョット こわもて。(汗
Posted by cm at 2010年12月18日 20:24
>cmさん

パーを出しているのは頭がパーな馬鹿侍先輩です・・・爆

僕は紳士ですよ♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月18日 20:36
夜勤で・・・((涙))

行きたかったなぁ~~~
Posted by 3LFG at 2010年12月18日 21:16
昨日はお疲れさんです♪ ゆっくり話できなかったけど・・・SHIN年会?
是非LSD主催で爆

まいどありがとね~♪
Posted by SHINSHIN at 2010年12月18日 23:26
鍵侍さんのスクープ写真サイコー!!!
Posted by -momo- at 2010年12月19日 01:55
>3LFGさん

仕事だったんでいなかったんですね・・・

今度、別の機会にでも飲みましょう♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月19日 12:22
>SHINさん

SSの皆さんを始めリーダーのSHINさんが仕切っての忘年会ですからね♪

酔っぱらいの幹事マヂオツカレ様です!
Posted by ポーキーズ at 2010年12月19日 12:23
>momoさん

しにスケベーじらーしてますよね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年12月19日 12:24
ポーキーズさん、今回はなんか大人しい気がしましたが。。。
気のせいでしたかね(^^;
新年会、楽しみにしてます♪笑
Posted by ねこニャン at 2010年12月20日 00:54
>ねこにゃんさん

連日の徹夜と前日の深夜までの酒で完全のノックダウンでノンアルコールでした・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年12月20日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。