てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 悪い友達 › 釣り友達の輪・・・楽

2010年01月21日

釣り友達の輪・・・楽

変態の旅に逝くとかホザいときながら今日も少しだけ寄宮近くで打合せなので寄り道・・・


寄り道の理由は釣り友達の輪を繋げるのが目的


ポーキーズ君が大好きな変態師範のキャプテンタルガ〜ニとサンバイザー君の2人を合わして化学反応させたかった・・・笑


どうやら変態な2人に挨拶はいらないらしく激しく拳をぶつけあっていた・・・爆


そんなこんなでエギマルのウルトラディープと烏賊ジグを追加・・・


釣り友達の輪・・・楽


写真右のソフトルアーはタルガニ〜師範が魚が釣れないポーキーズ君にワームなら誰でも釣れるからとイヂワルなプレゼント・・・





タルガニ〜師範 え
漢は軟弱なゴムルアーなんかじゃなくて鈍器だ!爆






あっ
変態の旅1日目の相棒(犠牲者)は荒磯が似合うガリバーかんぱち兄さんで決定しました・・・ウププ





それでは今度こそ本当にサヨウナラ・・・







同じカテゴリー(悪い友達)の記事
AF会議・・・集
AF会議・・・集(2011-11-16 07:46)


Posted by ポーキーズ at 13:52│Comments(26)悪い友達
この記事へのコメント
お疲れ様です!!

ポーキーズ将軍様・・・万歳V(^^)V
Posted by たるがに~ at 2010年01月21日 14:09
めっちゃ楽しみですね〜!
今年は慶良間も開拓するぞい!
Posted by ホビット族のかんぱち at 2010年01月21日 14:26
荒磯に赤ミー擦り付けの旅ですか~!!
羨ましい!!

噴射したジルを親指と人差し指でネバネバさせた後
太陽にかざして見てごらん!

きっとアナタが求めている答えがわかるだろう!

そしてその親指と人差し指をそのまま鼻の穴に入れてごらん!

母親のお腹の中にまた、逆戻り出来るぞ!!

我々は∞だ!
Posted by 聖者パンパンイナグ at 2010年01月21日 15:27
>沖縄そば大好きなタルガニーさん

ソフトルアーで烏賊釣ってきます!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 15:29
>じゃいあんとカンパチさん

そうですね!
去年は逝けなかったけど今年は必ずや慶良間の沖磯でショアジギで青物ゲームしまくりましょうね!

先ずは日曜日にマンビカーとモンクブとイソマグロとトビイカ♪爆
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 15:31
>意味不明のHNなヤンキー赤侍先輩

今日、キャプテンタルガーニと話して赤み~先輩は下品だからタルガニ~号でのGTゲームは乗せないどこうって決議しました・・・笑

ディープエギング一緒に逝きましょうね!
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 15:33
何処へ出撃ですか!!!

酸性で中和させてみたら面白そうですね!?
Posted by 荒波荒波 at 2010年01月21日 16:21
>荒波さん

ムフフな磯え出撃です!萌

日曜日の話は聞きましたよ~
夕方に港に烏賊を貰いにいきますね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 16:39
あら!?またタイミング合いませんでしたね(笑)

逝ってらっしゃいましm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2010年01月21日 16:43
>エブ男さん

えっ!?
毎日いるんですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 16:45
なかなか出っ発できていないんですね~汗
吉報おまちしておりますm(__)m
Posted by MATKEI at 2010年01月21日 18:20
>まっとけーさん

すみません・・・
仕事が落ち着かなくて・・・

でも日曜日には旅立ちます・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年01月21日 18:57
2人が拳をぶつけ合う光景・・・見てみたいです。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月21日 19:30
うん。

友達の輪は大切だよ…

うん…。
Posted by 求魂まん at 2010年01月21日 22:29
このワームやばしですね!台所に置いたら叫び声が聞こえてきそうです。
Posted by ジンベージンベー at 2010年01月21日 23:11
ヨセミヤは集いの場になってますね(^^)
行ったら誰かいるんだろうなぁ(´Д`)笑
行きたいp(^^)q
仕事お疲れ様です!
Posted by mikajya at 2010年01月21日 23:23
>mo-na-さん

漢はガチンコですよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月22日 07:46
>求魂まん

ひきずっている?爆
Posted by ポーキーズ at 2010年01月22日 07:47
>ジンベーさん

グロすぎですが夏になるとミーバイが爆釣しそうですよね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月22日 07:47
>みかじゃさん

ヨセミヤは誰か居ますよ!

那覇に遊びに行く際は観光名所として首里城とヨセミヤに寄り道してください・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月22日 07:48
風神スパイダーとアベヤンマはミキユーに反則です!!
デカイのから喰ってくるし、しつこく何回もアタックしてきます!
Posted by 蛙 at 2010年01月22日 11:11
>蛙先生

やはり美紀ちゃんはゴキブリが好きなんですね・・・笑

春が楽しみだな~♪
Posted by ポーキーズ at 2010年01月22日 15:48
タイガーSARAかっちょい~ですね

ほしぃ~(-.-;)
Posted by サンナオ at 2010年01月22日 19:52
>サンナオさん

サラタイガーかわい~デスヨ♪

残念ですがあげれません・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月23日 11:54
やっとエギングやるんですね(笑)

鈍器はそれまで封印ですか(^u^)
Posted by きなぁ~きなぁ~ at 2010年01月23日 18:09
>きなぁ~さん

エギングやるつもりでしたが・・・

やっぱりナブラ撃ちしています・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。