てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 磯疑似餌 › ヘッポコですから・・・泣

2009年12月05日

ヘッポコですから・・・泣

今朝も5時に出撃


待ち合わせ時間に師匠が来ないからTELすると戦線離脱との事・・・
仕方ないから独りで出撃して高速へ向かいゲートの前で財布がない事に気付き帰宅・・・


なんだか不吉な予感・・・


自宅に戻って財布を取って再び高速に向かい最初はマグロPを目指して現地でSHOさんと合流


ナブラを待っている間もサラペン投げてみるが生命反応ナッシング・・・


しばらくすると・・・
ミジュン倶楽部のkoyaさんとNTさんが様子を見に来てユンタク♪


その後、同じくミジュン倶楽部の銀ちゃんさんがコーヒーの差し入れを持って来てくれました♪


銀ちゃんさん有難うございました(ペコリ)


結局、ナブラは起きないのでマンビカー待機中のサンバイザー君とKさんの居る荒磯へ移動


荒磯ではマンビカー先生も居て5人でマンビカーを検問しましたが微妙でした・・・


でも・・・
マンビカー先生とユンタク出来て楽しかったです♪





あ~
撃沈だよ・・・



ヘッポコですから・・・泣


あっ
SSのイケメンアングラーSHOさんはショアジギングデビュー戦で独りだけ釣ってましたよ!笑


詳しくはSHOさんがブログにUPすると思います♪








しばらく釣りは休もう・・・凹




同じカテゴリー(磯疑似餌)の記事
秋の風物詩・・・磯
秋の風物詩・・・磯(2014-09-30 13:54)


Posted by ポーキーズ at 12:46│Comments(40)磯疑似餌
この記事へのコメント
今日は流れが悪かったみたいですね〜。汗

しばらくお休みしちゃうんですか?
次の記事up楽しみにしてます!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月05日 12:56
今日はk-1に癒されましょう!!

※格闘技に興味なかったらスミマセン 笑
Posted by Kazuk! at 2009年12月05日 12:58
いやいやいやいや・・・

休まないでしょう(笑)

明日は・・・マグロ&マヒマヒdayかもしれないですよ!

気合だ~!
Posted by ヒトピー at 2009年12月05日 13:09
いやいや ナブラ撃ちはあんなものです
半分ユンタク
半分釣りの精神ですよ。
時にはユンタクのみ みたいな ユル〜くです
Posted by 銀ちゃん at 2009年12月05日 13:23
>mo-na-さん

休まないですが・・・何か?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月05日 13:43
>Kazuk!さん

大丈夫です!
午後から仕事に癒されます!笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月05日 13:43
>ひとPさん

休まないですよ!笑

明日も懲りずにナブラを求めるのが釣り馬鹿ですよ♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月05日 13:44
>銀ちゃんさん

ノーナブラは慣れてます・・・笑

明日は荒磯に行くか今朝の場所に行くか悩んでいるだけです♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月05日 13:45
遠征 お疲れ さまでした♪

自分も 行きたかったのですが・・・・・・・・・

熱が・・・・・・・  お腹が ・・・・・・・

今度 ご一緒 させてください♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月05日 14:10
あはは・・・勝手に目が覚めますよ(≧∇≦)ъ

そしたら海に行くのです(笑)

明日はモンスターが来るぜ~~
Posted by koya at 2009年12月05日 14:11
釣り辞めるってメール来たから、ポッキーズしたと思いましたよ(^^;
釣れないから釣りは面白いんです。。。きっと!
Posted by 蛙 at 2009年12月05日 15:36
スタートはノーブラで・・・

移動後は麻痺麻痺で・・・

唯一のエソマグロ!・・・

明日!オフショアで出直します!・・・

ちなみに今起きた!(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年12月05日 16:11
このワンちゃんの写真最高ですね
Posted by チャーリー at 2009年12月05日 17:11
なんでぇ~明日ツナもマヒもチョイチョイと釣ったら良いさ♪
アナタなら軽いでしょ!?
Posted by マイコ~ at 2009年12月05日 17:19
ポーキーズさんの折れない心が好きです(笑
頑張ってツナゲットンして下さいよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年12月05日 17:33
お疲れ様です!!

最近魚釣ってないので誘ってくれ♪
烏賊も食べたくなってきた!
Posted by たるがに~ at 2009年12月05日 18:11
今夜のお土産はなしですね(泣)
私もキャスティングタックルほしくなってきたよ。
Posted by たこら at 2009年12月05日 18:30
僕もなかなか釣れないのでへこんでますよ。笑
Posted by ささきんぐ at 2009年12月05日 19:01
氣愛です!
ポーキーズさんのとりえです♪
明日の報告楽しみにしてます(^▽^)☆
Posted by ma-nama-na at 2009年12月05日 19:56
今日はありがとうございました!!!
Kyな感じでエソマグロっちゃいましたが・・・ネタがないとねぇー笑
ツナ君、期待していますよ~♪
Posted by SHO at 2009年12月05日 20:03
回遊魚はきまぐれなんですねぇ・・・
いろいろと勉強になります
以前ボートでナブラにジグを投げて見たのですが、巻く速度が遅かったらしく、船長に指導を受けました
海はむずかしいです!
Posted by すが at 2009年12月05日 21:30
撃沈な日々なんて…。釣りは、これが普通じゃないんですかぁ(笑

これで釣った時には…
Posted by サンナオ at 2009年12月05日 22:26
結局あの後常連おじさんに引き戻されて16時まで投げてましたが、回遊したのは14時~15時半の間だけ・・
しかもサメ居て食い悪いし、かけてもサメに持ってかれるし(T_T)
ジグ(?)も2個持ってかれて、帰ればよかった><
でも楽しかったです♪ありがとうございました★
Posted by マンピカチュー先生 at 2009年12月06日 01:18
改名しました

釣りたいですね ホントに
Posted by 外道キング(しむたらふ) at 2009年12月06日 02:32
>がじゅまるさん

今月末くらいにアナタの北の打ち込みポイントに行こうね!

打ち込みしながらエギングしよう♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 06:54
>koyaさん

はい勝手に目が覚めました・・・

今日も来てますがナブラナッシングなんでエギングしてます・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 06:55
>蛙さん

今日も釣れません・・・
もう釣りは卒業します・・・

御世話になりました・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 06:57
>サンバイザーさん

今日もノーブラですが何か?笑

たるがに〜号で暴れてきます!
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 06:58
>チャーリーさん

今の僕の姿です・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 06:59
>マイコ〜さん

タマンもエギングも上手なマイコ〜兄さんとヘタクソな自分は違って釣れないの・・・泣
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:01
>s-kさん

あざっす!
今日も懲りずに北部遠征さ〜

エギングにスイッチ入れますよ♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:02
>たるがに〜さん

今週も来週もヨロシクお願いします♪

僕の病んだ心を癒してくれるのはタルガニ〜号だけです♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:04
>たこらさん

ショアジキ磯錬は楽しいですよ〜

なまった体にバキバキですがオフショア前にリハビリしましょう♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:05
>ささきんぐさん

だから・・・
ササキングさんの家の近くに烏賊いるってば!笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:06
>ma-naさん

氣愛っすよね〜
でもヘタクソなんで釣れないの・・・泣
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:07
>SHOさん

昨日はKYな釣果で楽しかったです♪

また一緒に磯錬に逝きましょうね!
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:09
>すがさん

ルアーを始めて8ヵ月・・・
日々、回遊魚を追い求めて早起きです・・・笑

マンビカーは高速ジグ早巻き巻きです♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:11
>サンナオさん

近場なら問題ないですが師走の忙しい中に早起き遠征撃沈は痛いです・・・汗

まぁ今朝も撃沈ですが・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:12
>マンピカチュー先生

マグロは居なくなったみたいで今朝も海は静です・・・

今から磯に行きたいですが日曜日なんで帰宅します・・・

また一緒にマンビカー勉強さそてくださいね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:15
>外道キング(しむたらふ)さん

僕も撃沈ポーキーズに改名しましょうかね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月06日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。