てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 悪い友達 › manさんから頂き物・・・印

2009年11月24日

manさんから頂き物・・・印

烏賊人パーリーで初対面のOFDのmanさん


今日、ちょいと用事で再びお逢いしステキなプレゼントを頂きました♪

※用事って釣りじゃないですよ・・・笑




綺麗に包装されているので記念にパチリ


manさんから頂き物・・・印


中身は・・・
ウッドノブでした!


早速、リールに装着しようと試みましたが何かが変・・・


manさんから頂き物・・・印


パッケージはフランス語や英語でワケワカメ・・・


もし・・・
リールに装着したら綺麗な金具部分が要らなくなるし?


manさんから頂き物・・・印


金具部分はゴールドで「L」の印


使用方法が分からないからmanさんにメールしてみるとシーリングスタンプとの事・・・


ネットで検索して意味が分かりました!
シーリングスタンプとはマフィアが封筒に使いそうなフランスのオサレなスタンプでし♪笑


manさんから頂き物・・・印


僕の営んでいるデザイン事務所の名前が「LSD」なんで頭文字の「L」でした!


ちなみに・・・
僕はmanさんからメールで教えてもらうまで「L」を反対から読んで「P」と思っていました・・・


だから・・・
写真も逆さに写しました・・・汗




manさん え
プレゼンの書類にカリーをつける為に今後は会社印と同じくらいの重要度で使わせて頂きますね♪ペコリ



同じカテゴリー(悪い友達)の記事
AF会議・・・集
AF会議・・・集(2011-11-16 07:46)


Posted by ポーキーズ at 18:09│Comments(18)悪い友達
この記事へのコメント
気に入りました?
いろいろ悩んだのですが これはあまり持ってる人がいないと
思ったので^^

しかし、平日にもかかわらず今回はありがとうございました〜
このスタンプは ライターでアチらして居眠りしている人の
額にヤーチューするイタズラもできます。笑
Posted by mansan at 2009年11月24日 18:29
>mansan

流石はクリエーターのmanさん♪
ウチの変な社風を感じてくれたんだナァ~と独りでニヤニヤしてました・・・笑

スタッフが徹夜明けでニーブイしていたらライターでアチコーコーにして根性焼きしますね!爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 18:33
使い方分からなくてショッカーがあたふたしてますね。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年11月24日 18:43
>mo-na-さん

そうそうショッカーもパニくります・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 18:51
おぉ~かっこいい!
こんな贈り物ができるって、かなり粋な感じですね☆
手紙届いたらしばらくジーっと眺めちゃいそう(^^)
Posted by ma-nama-na at 2009年11月24日 19:08
お疲れ様です(~o~)

ポーキーズさん!!遅くなりましたが!大会入賞おめでとうございます(*^^)v

景品も凄い数ですね(笑)

ホントにおめでとうございます♪
Posted by natural gorillanatural gorilla at 2009年11月24日 19:11
>ma-naさん

粋ですよね~
会社の年賀状に使ってみようかと思ってます♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 19:16
>natural gorillaさん

あざっす!
景品めっちゃいっぱいでしたよ~

特にエギング用のショルダーバックはオキニイリです♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 19:17
うわぁーこれメッチャかっこいいっすね^^
オトナノオモチャがまたひとつ加わりましたねぇ♪

ロッドのグリップに焼印してほしい!!!!!嘘
Posted by SHOSHO at 2009年11月24日 19:25
>SHOさん

カックイーですよね♪
焼印するので今度一緒にチャーシュー食べましょうね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 19:32
行商君へ!

危ないよ!逃げて!
Posted by 求人まぶやー at 2009年11月24日 20:38
>求人さん

さっきリアルに行商にデコに根性焼きの話をしていました・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月24日 20:41
うおお!かなりギャングスタな一品ですなぁ

これで各所に脅迫状が送れますね♪

まんさんとかポーキーズさんのアイテムってセンス良いですね!
Posted by しむたらふ at 2009年11月24日 22:45
お疲れ様です!

カッコイイ!!
お兄さんにもお手紙ください(爆)
Posted by たるがに~ at 2009年11月25日 08:53
シーリングスタンプなんて初めてみました!!
年賀状も封筒にいれて送りましょう♪笑
Posted by MATKEI at 2009年11月25日 12:34
>しむたらふさん

ギャングスターって・・・笑

これでチャーシューの出来上がりです♪
Posted by ポーキーズ at 2009年11月25日 19:41
>まっとけーさん

僕も初めて見ました!笑

年賀状を封筒に入れたら弊社は赤字です・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年11月25日 19:42
>たるがに~さん

兄さんには伝書鳩が届けると思います・・・

でも・・・
住所が分かりません・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年11月25日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。