てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 磯疑似餌 › ショアマンビカー3戦目・・・濡

2009年11月15日

ショアマンビカー3戦目・・・濡

GTを釣ってアルコール解禁真っ盛りで昼からビールを飲んだくれなんですが携帯にて本日のショアマンビカー3戦目を・・・





4時半にサンバイザー君と修行僧兄さんがポーキーズ君の秘密基地に到着


ポーキーズ君の秘密基地は地上0階・地下3階で地上にはショッカーの看板しかない・・・


※サンバイザー君がブログにUPするでしょう・・・




そして・・・
兄さん達は地下へ進むも夜な夜な?朝まで試験勉強中のポーキーズ嫁に遭遇して盗人と勘違いされる(笑)


お蔭でテンパったポーキーズ君は荒磯に出撃なのにライジャケとグローブを忘れ挙げ句の果てに革靴で家路を起つ


途中、コンビニで軍手を購入して革靴で荒磯に挑むが現場は大荒れ・・・


夜明けまで仮眠して朝日を写メる


その後に自然の洗練を3回受けて全身びしょ濡れな馬鹿3人


朝の5時から10時までナイアガラの滝みたいな磯を眺めながら寒さを感じながらも仲良し3人は海に馬鹿野郎と叫び現場を後にした


そして・・・
釣りの神様である蛙先生の職場に潜入して撮影禁止の場所で記念撮影して蛙先生の仕事を邪魔して必ずやショアマンビカーと荒磯にリベンジすると熱い契りを交わしたとさ・・・爆





俺は元氣だ!
マンビカー共、次は握力90キロで締め殺すからな!

by修行僧



ショアマンビカー3戦目・・・濡


同じカテゴリー(磯疑似餌)の記事
秋の風物詩・・・磯
秋の風物詩・・・磯(2014-09-30 13:54)


Posted by ポーキーズ at 18:56│Comments(26)磯疑似餌
この記事へのコメント
地下に潜んでるんですか!

リアルレジスタンスですな。

修行僧兄貴かっこよすぎっす
Posted by しむたらふ at 2009年11月15日 19:05
>しむたらふさん

悪の秘密結社ショッカーは地下に潜む巨大組織
その数は10万人の戦闘員で構成されていて日々、地下で活動しています・・・

修行僧兄さんは戦闘員の上に君臨する幹部です・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 19:10
海がにあう

かっくいい(・o・)
Posted by サンナオ at 2009年11月15日 19:15
>サンナオさん

修行僧兄さんは坊主だけに海坊主・・・爆



ショアマンビカーは魚と 戦う前に波との戦いです・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 19:20
まさかの結果!
今日は絶対いけると思ってました!
Posted by カンパチ at 2009年11月15日 19:37
>荒磯大好っ子なカンパチさん

電話で話した通り釣りにならない状況で自然の脅威を感じて次は必ずや革靴じゃなくて磯靴とライジャケとグローブを忘れずにリベンジだと痛感しました(笑)



たぶん・・・
次は学習してるから釣れる自信があります・・・ニヤリ
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 19:42
すごいとこでつりするんですね!?
ここで革靴はやばいですね。笑
Posted by ササキング at 2009年11月15日 19:55
課題は場所取りですかね。

かな〜り競争率高そうですね〜。
Posted by カンパチ at 2009年11月15日 20:00
修行僧さん&サンバイザーコンビと
出くわした嫁さんはさぞ、ビビったでしょうね(爆

荒磯に革靴はキツいんじゃ…
Posted by s-k at 2009年11月15日 20:01
>ササキングさん

ブログに載せた写真は安全な写真でして他の写真は良い子が真似したらいけないのでアップ出来ません・・・

会社に営業に来た時にでも・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 20:09
>カンパチさん

課題は場所取りと波の高さですね・・・

ショアから狙うってブログに書けないことやストイックなことばかりですが大変ですが楽しいので止められません(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 20:12
>s-kさん

嫁も驚いたはずですが職場に乱入した蛙さんも驚いたでしょうね・・・

ちなみに・・・
嫁には男3人で荒磯で釣りもしないで何してるの?って馬鹿にされました・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 20:14
修行僧さんめっちゃ渋井ですね!!

握力本当に90キロあるんですか?!
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年11月15日 20:29
>mo-na-さん

修行僧兄さんはチンパンジーより握力あり林檎どころか磯の岩まで潰せます・・・爆


これ以上、ふざけたら僕の命に関わるので・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 20:35
あのねぇ…

君がこんなイジリ方するから僕は誤解されてるんだよ…?

お陰で僕と初対面の人は「あれっ?以外と小さい!」って言うんですけど(泣)


次は頑張ろうね。
Posted by 修行僧 at 2009年11月15日 20:41


ウケた(笑)


みなさん元気で頑張ってますね
荒磯は十分気をつけてくださいよ〜

マンビカーポイントは激戦区ですね
Posted by ヒトピー at 2009年11月15日 20:44
>修行僧兄さん

あはは・・・汗

やっぱ兄さんは最高だ!

釣りブログを始めた時にメッセージくれたのも兄さんだしサンバイザー君を紹介してくれたのも兄さんだし今の自分があるのは兄さんのお蔭です♪

近々、焼き鳥屋集会しましょうね〜♪
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 20:50
>ヒトピーさん

マンビカーもGTも一日にして成らずです・・・

でも・・・
氣の合う仲間となら楽しいです♪



ってか
カヤック行きませんか?
Posted by ポーキーズ at 2009年11月15日 20:53
今日って波浪警報が出てませんでしたっけ?
革靴でライジャケ無しって想像するだけで恐そうです(> <;)
Posted by ma-nama-na at 2009年11月15日 22:57
楽しい遊びしてますね(*^_^*)ワタスも仲間に入れてくださいな♪
Posted by MATKEI at 2009年11月15日 23:04
ビビる大木みたいな人が来てるって職場から呼び出しきたときはビビりました(^_^)
また遊びにきて下さい!職場の地下で人骨を見ながら釣り会議しましょう♪
Posted by at 2009年11月15日 23:42
↑↑↑↑↑凄いコメントだな(爆)・・・

ビビる大木は良いとして(笑)人骨眺めながらの釣り談義は・・・人骨の方がインパクトありすぎて談義にならないよ!(爆)・・・

釣れない遠征でしたが楽しかったです、アップしようかとカタカタ打ち込んでましたが、睡魔に負けました・・・記事も飛びました(爆)・・・

マンビカー人より
Posted by サンバイザー at 2009年11月16日 06:17
>ma-naさん

波浪警報でていたんですか?笑

いや~
ぶっちゃけ革靴もライジェケも問題なかったのですがカッパとタオルが必需品ですね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年11月16日 07:24
>MATKEIさん

楽しいですよ~
それでは5時までに荒磯に集合なんで連絡しますね♪笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月16日 07:25
>蛙さん

えっ!
あの職場って地下があるのですか?

僕の会社から一番近いのが蛙先生の職場なんでマンビカー人と再び襲撃に逝きますね♪笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月16日 07:26
>マンビカー人

mixiにしかUPできなかったよ・・・笑

だって・・・
あのマンビカー人の写真は強烈だよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2009年11月16日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。