てぃーだブログ › へっぽこ日記 › オフショアジギング › 再接待ジギング@プーヤン・・・酔

2012年04月09日

再接待ジギング@プーヤン・・・酔

またしてもGTの次の日にジギング@プーヤン・・・


2回目だね・・・


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


ジギング迷子にならないようにタックルは少なめで・・・


ジグも少なめで・・・


基本的に同じジグでのジギングに絞る・・・


そして・・・


釣りたい魚の目標を定める・・・


今回のプーヤンもSFCのガーキーでアカジンを釣る事に集中・・・


メンバーはクライアントの皆様+ゲストさん、そして、石垣島の大洋丸以来の釣行になる釣りすぎ師の6人・・・




最初にカンパチをGETしたのは・・・


ジギング初挑戦のクライアントUさん!!笑


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


事前にDVDを2つ貸してカンパチのファイト方法を説明していただけにフォローなしで見事にランディングしてましたね~


流石、シーバスアングラーです♪



プーヤンの照屋船長は本当に凄い船長で遊漁がメインじゃなく漁がメインの船長で・・・


1週間前に船長が独りでカンパチ44ケロを筆頭にアーラの30・40UP、カンパチが全部10ケロUPだったポイントに入れてもらう事に・・・


そんなヤバしなポイントに着くなり・・・


自分と釣りすぎ師に同時にHIT!!!


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


最後までファイトするからカンパチと思っていたらメタボリックなアカジン4ケロUPでしたwww


カンパとアカジンが共存しているポイントって素晴らしいですね~




ココのポイントに着いてから船中皆、カンパあげましたね♪


ガーキーでもカンパな図www


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


ガーキーでヤガラとヤガジューな図www

再接待ジギング@プーヤン・・・酔


ガーキーでスマカツオ3ケロUPな図www

再接待ジギング@プーヤン・・・酔


あれ?某クライアントさんが写っていますね・・・爆




某クライアントさん・・・


長いの持っているな図www


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


似合っているwww




バシさん、念願の初カンパどや顔な図www


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


やっと肩の荷がおりました・・・




エロマイさんが超メタボなカンパを釣ってたけど座薬ぎれで船酔いダウンで写真ナッシングwww


釣りすぎ師にナイスサイズのイトヒキアジな図www


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


他にも色々と釣れましたね♪




プーヤン照屋船長マヂ最高!!!


再接待ジギング@プーヤン・・・酔


クライアントの皆さんにもお持ち帰り出来たし良かった良かった♪


皆さん、また来月もプーヤン行きましょうね~




同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事

Posted by ポーキーズ at 07:43│Comments(20)オフショアジギング
この記事へのコメント
すげ!
プーヤン乗ってみたい!
やっぱり坐薬は必要だ(笑)
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年04月09日 07:53
連続オフショアってスゲいΣ( ̄□ ̄;)笑

ナイスサイズなアカジンですね~♪
Posted by エブ男 at 2012年04月09日 07:56
>Yさん

まったくもって歯がたたなかったのはアーラでしょうね・・・orz

今度、ピッピの次にでも3回戦はプーヤンでwww
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年04月09日 08:20
>えぶをくん

アーラらしき過去最高のデカバンとのファイトで死んだ・・・

もう疲れた・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2012年04月09日 08:21
迷子脱出おめでとう♪
やはり目標設定は必要だね(笑)
Posted by o.d.a. at 2012年04月09日 08:27
メタボカンパ6ケロアップですた♪

初の船酔い…

やっぱり坐薬挿入しないとダメだわ(爆)
Posted by サリマイ at 2012年04月09日 09:14
あんな時に弁当食べるんじゃなかった(笑)

肛門から神経絞め見たかったです(笑)
Posted by 知公 at 2012年04月09日 09:17
ほんとは、メッサ優しい・・・ バシさんの顔が怖い!(笑

迷子脱出、よかったね!
Posted by takeya at 2012年04月09日 09:52
ジグ減らせば迷子回避!
意外に簡単っすねw
しかし・・
坐薬忘れなサリマイさんイタイ^^;
Posted by ジェイ at 2012年04月09日 12:49
接待ジギング。。。

羨まし(*´Д`*)

スマ、カンパチ最近釣ってません。。。
Posted by サマー☆ at 2012年04月09日 19:44
GTからのジギングとはハードっすね!!

カイデ―系にヤラレタらしいっすね!!!
アーラ疑惑っすね!!
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2012年04月09日 21:52
>小田君

今回、奴に死なされてから新たに気づく事と課題が山積みだよ・・・

真面目にジギングが好きになってきたwww
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:35
>サリマイさん

プーヤン楽しかったですね♪って船酔いしてましたね・・・爆

座薬は忘れずに!www
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:36
>知公さん

ん?肛門〆がされたい?爆

まだまだ卒業できないですねww
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:37
>takeyaさん

完璧、アーラって奴に・・・

畜生・・・

畜生・・・
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:38
>ジェイさん

ガーキーに絞った釣行にしたので迷子にならなかったですwww

一応、バラしまくりですが何か?爆
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:39
>サマーさん

釣りが好きなクライアントばかりで・・・笑

石垣島でジギングしてぇ!!!
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:39
>えぐさん

プーヤン最高っしょ!

本島に遠征に来て、釣りすぎ師と一緒にいきませう♪
Posted by ポーキーズ at 2012年04月10日 05:40
ヤバし! 最高ですね~♪

本島出張とか会社させてくんないかな・・・(笑)

ガーキー強いっすね~、使いたいけどタックルが合わないと思うし・・・
Posted by びがぁ at 2012年04月11日 14:38
>びがぁさん

本島にカラ出張で遊びに来てください♪笑

ガーキーは専用のタックルじゃなくても釣れちゃいますよ!
Posted by ポーキーズ at 2012年04月13日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。