てぃーだブログ › へっぽこ日記 › オフショアジギング › 接待ジギング@プーヤン・・・楽

2012年03月08日

接待ジギング@プーヤン・・・楽

これまた先週末の話・・・




接待ジギング@プーヤン・・・楽


石垣島GTを終えて最終便で那覇に戻って翌日の朝、名護からプーヤンで接待ジギングwww






メンバーは・・・






クライアントのSSS知公さん


接待ジギング@プーヤン・・・楽




同じくクライアントの座薬サリマイさん


接待ジギング@プーヤン・・・楽




別にクライアントじゃないタダの飲み友なG店主

そんでもってポーキーズ社にかかせない有名カメラマン石橋さん


接待ジギング@プーヤン・・・楽




同じくポーキーズ社にかかせないメカニックのサンバイザーくん

そして、ゲストで格闘家ゆんぞ~くん


接待ジギング@プーヤン・・・楽


初っ端にユンゾ~くんが止まらないのを止められないで殉職・・・






全然、潮が動かなくてクジラ祭りで全く釣れないからあらゆるビールを飲みまくる自分・・・


同じく痛風患者サンバイザーくんも釣れないから飲みまくる・・・


接待ジギング@プーヤン・・・楽


もうねGTの次の日にジギングとかカラダに良くないよ・・・




ホエールウォチングしながらビール片手にスロージギング・・・


SFCのガーキーでアカジン2本はGETしたけどハイピッチはダメだったね・・・


接待ジギング@プーヤン・・・楽


プーヤン船長も頑張ってくれたけど本当に渋い日だったね・・・


まぁ釣れなくても皆と楽しく船遊びできたから良しとしよう・・・





そうそう・・・


船中で座薬を打って帰ってきたエロマイさんが・・・


接待ジギング@プーヤン・・・楽


エロイ・・・


座薬ジギング流行るかもwwwww




同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事

Posted by ポーキーズ at 07:36│Comments(18)オフショアジギング
この記事へのコメント
えっ!GTの翌日にジギングだったんですかΣ( ̄□ ̄;)笑

アカジン羨ます( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年03月08日 07:47
日曜日はありがとうございました♪
ポーキーズさんとサンバイザーさんはひたすら飲んでましたね(笑)
スル男さんとの絡みも最高!(笑)
あ、スルッターにも登録しないとな!(爆)
今度はリベンジで爆釣させましょうね~^^
Posted by ゆんぞ~ at 2012年03月08日 08:05
海秀物産のテスター(爆)
Posted by 知公 at 2012年03月08日 08:32
船上座薬流行るの?(爆)
Posted by o.d.a. at 2012年03月08日 08:44
the薬ジャーク

流行するんだ(笑)
Posted by おとーver2 at 2012年03月08日 09:04
サリマイ さん、大会だったら 優勝だったね。(笑

かじまーい 終るまで 釣れんね・・・・。
Posted by takeya at 2012年03月08日 09:15
「薬は飲む物じゃねー!突っ込む物だ!!」

byエロマイ(爆)
Posted by サリマイ at 2012年03月08日 09:36
スルッターで@魚正さんスルートされるのが目下の目標です!・・・
やっと筋肉痛が引いたよ(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2012年03月08日 09:49
接待で釣り・・・そんな環境ウラヤマシス・・・


ゴルフコンペ並に一般化すれば良いのに(笑)
Posted by びがぁ at 2012年03月08日 13:19
>えぶをくん

元気しかとりえがないんだよ・・・

でも疲れたね(笑)
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:50
>ゆんぞ~くん

渋かったね~

でも渋くてもスローで釣る方法もあるから奥が深いよね・・・
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:51
>するマスター

魚魚しいですね・・・爆

来月、リベンヂしたりましょう!
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:51
>小田君

流行らないよ間違いないwwwww
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:51
>おとーさん

一度、試してみてください!!

癖になるみたいですよwww
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:52
>takeyaさん

早く春にならないかな・・・

ジギングしたいよ・・・
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:52
>エロマイさん

座薬戦士サリーって名前が最高!爆
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:53
>さんばいざーくん

もうね可笑しすぎてワロタwww

君の変顔も・・・
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:53
>びがぁさん

弊社の接待は基本的に釣りのみです・・・爆

いや、マヂっす・・・
Posted by ポーキーズ at 2012年03月13日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。