てぃーだブログ › へっぽこ日記 › オフショアジギング › SFCガーキー@善海丸・・・杖

2012年02月14日

SFCガーキー@善海丸・・・杖

UPが遅くなりましたね・・・




SFCガーキー@善海丸・・・杖


最近、出張ばかりで・・・


記憶が曖昧だけど先週の九州出張前にジギングえ逝ったような・・・






6人中4人が丸坊主という激渋のジギングでしたwwwww


それでは・・・


撃沈に呪われた人の紹介でも・・・


出航して速攻で船酔いなG店主とカメレオンさんwwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


僕とサリマイさんがカンナギポイントで漢ジギングしている傍で死んでましたね・・・






そんでもって・・・


健さんも・・・


SFCガーキー@善海丸・・・杖


SFCガーキー@善海丸・・・杖


健さん痛いwwwww





私、二日酔いでしたが出航と同時にシャンデリアな善海丸でビール・・・


皆さん撃沈wwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


三半規管が病んでいる自分のカラダって素晴らしいwwwww






先ず最初に釣れたのが悪魔の杖・・・


ちゃんと畠山さんの〆具でプスっと・・・


SFCガーキー@善海丸・・・杖


あっヤガラu24さんも一緒に撮影wwwww






そういやu24さん居たね?爆





SFCのガーキーでヤガジューもといナガジューwwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


クジラの群れが船の傍まできて激渋でもクチを使わすガーキーちゃん最高wwwww






SFCのガーキーでヤガジンもといアカジンwwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


アルメーアとの相性もバッチリなガーキー最高wwwww





ヤガ色の金魚wwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


ガーキーいろんな魚が釣れるねwwwww






ガーキーでクジラwwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


ラインブレイクでしたwwwww





夕マズメも撃沈な感じで船長が気を使ってくれて少しの時間だけナイトジギングでメガタチ狙い!


船長いわく集魚灯ナッシングで釣れたのは初めてみたいな♪


SFCガーキー@善海丸・・・杖


普通にジャークしてたらバイトないけどガーキーのロングフォールでキマス!






ってか水深220mのメガタチって結構パワフルwwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


ナイトジギング最高wwwww






記念撮影wwwww


SFCガーキー@善海丸・・・杖


フィンガー5は余裕っす!!!






そんでもって夜はポーキーズ君オススメのセルフィッシュにてヤガラと太刀魚祭り!!!


SFCガーキー@善海丸・・・杖


オーナーのチャーハンさんヌルヌルなヤガラを捌くwwwww






ってか刺身ムッサうめー!!!!!


SFCガーキー@善海丸・・・杖


SFCガーキー@善海丸・・・杖


赤YAGARA最高wwwww


メガタチ最高wwwww






以上!爆




同じカテゴリー(オフショアジギング)の記事

Posted by ポーキーズ at 13:19│Comments(30)オフショアジギング
この記事へのコメント
最近忙しそうですね(^_^;)

G店主……(爆)


アカジン死ぬまでに釣ってみたいですね~(^w^)
Posted by がじゅまる1005 at 2012年02月14日 13:23
三半規管の鍛え方教えて下さいm(_ _)m
2012年 最大の悩み…w
Posted by ジェイ at 2012年02月14日 13:36
その三半規管が羨ましいッス(-.-;)笑

ってかタチウオデカいっすねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2012年02月14日 13:37
先日は、どうもありがとうございました!
しかし... 前日の慰労会からのオフショア甘くはなかったです(笑)
健'sさん俺より目立ってる(笑)(^q^)
Posted by カメレオン at 2012年02月14日 13:38
51年生には三半規管なしw
50年生は船酔い多いw
Posted by o.d.a. at 2012年02月14日 13:48
真面目な話、スロー用のタックル購入決定です!ガーキーも買いましたよ!あとはアネロン100箱買うだけです(爆
Posted by 健's at 2012年02月14日 13:49
紅い杖

実は

ンマイすよね(´・ω・`)
Posted by おとーver2 at 2012年02月14日 14:04
ヤガ太刀魚リベンジイキましょう(^^)/
Posted by サリマイ at 2012年02月14日 14:22
50年と51年生まれの差は大きいwww
Posted by Y-Styles【OFD】 at 2012年02月14日 14:37
悪魔の杖部隊へヨウコソwww
次は、水深220mでメガヤガをゲットしましょう♪

にしても、ヤガーキーいいっすねぇ♪
欲しくなりました♪
Posted by u24u24 at 2012年02月14日 14:39
Y24さん幸せそうですね(笑)

次回は荒れ男の汚名返上します…。
Posted by 知公 at 2012年02月14日 15:32
過ごし易そうで良い船だなぁ~♪
一人楽しんだみたいだし(≧∇≦)/

で、そのタチは旨いの???
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年02月14日 17:10
ヤガラ旨いっすよね~!!

しっとりしていて甘くて・・・・・

そういえばY24さんと一緒の時以来釣ってないです(笑)

健さん・・・・・・・(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2012年02月14日 17:17
自分も10フィンガー太刀魚捕ってみたいです!!
やっぱ引き味最高でしょうね〜♪
Posted by Hiracchi at 2012年02月14日 18:13
メガタチ! 狙って釣れるんですね!

呑みまくりで 大丈夫な 三半規管がほしい。
Posted by takeya at 2012年02月15日 09:19
>がじゅくん

G店主と同い年の君もデカイよね・・・

松坂世代なのに根性無しだな!爆
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:47
>じぇいさん

三半規管の鍛え方ですか・・・

それは、小田君みたいに朝まで飲んで代行で出航する事かなwwwww
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:48
>えぶをくん

ライジギロッド買ってたねよね?

もう誘うから覚悟しといてね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:48
>カメレオンさん

カメさん死んでましたね・・・

厳しい釣行でしたが船酔いに負けないでジャークしてれば次につながりますよ!笑
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:49
>小田君

S51最強三半規管www

なんで酔うかが理解できないよねwww
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:50
>健'sさん

石垣島に行って大洋丸に乗ってゲロリストを克服してきてください!爆
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:50
>おとーver2さん

赤YAGARAは神経〆もしたからマーサかったですね♪

次回からリリースしないで持ち帰りますwww
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:51
>サリマイさん

ナイトジギングの御誘いしますね♪

理想は、土曜の夜にナイトジギングして→そのまま伊平屋島で船中泊して日曜日に帰るというツアーを・・・萌
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:52
>Yさん

暴走世代の51年生なのでwww
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:53
>u24さん

ヤガラに始まりヤガラに終わる。

これジギングの基本ですよ!爆
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:54
>知公さん

汚名返上まぢウニゲーサビラ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:54
>マコチンさん

深海太刀魚めっさ美味しかったです!

また行ってきます・・・にやり
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:55
>ゆんぞ~さん

3月のオフショア連戦を楽しみにしていますよ!

スロージギングも楽しいよ♪
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:56
>ひらっちさん

F10とかヤバそうwww

それにしても深海タチのジギングは楽しい!
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:56
>takeyaさん

海況良さげな今日この頃ですね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2012年02月20日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。