てぃーだブログ › へっぽこ日記 › ショアGT › ショアGT1戦目・・・燃

2011年08月23日

ショアGT1戦目・・・燃

某アングラーさんにガイドしてもらい行ってきた・・・




ショアGT1戦目・・・燃


3投目で水柱があがりHITしたのね・・・


フッキング2発かましてGな野郎の攻撃を受けてたら・・・

















フッ・・・






SARAプロト・・・


ごめんなさい・・・


ショアGT1戦目・・・燃


必ずやリベンヂしたります・・・






Posted by ポーキーズ at 09:13│Comments(28)ショアGT
この記事へのコメント
GTヒットした瞬間とかマジデ引きヤバソウですね^^;

SARAプロトが気になります♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年08月23日 09:18
ん~やっぱりガーラのヒット率高いですね(^^;

ショアGTご一緒させてクラサイ( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年08月23日 09:30
ショアGT期待してますぜ・・・。
Posted by E-作 at 2011年08月23日 09:41
誰かさんが前日に2バラシしたせいだな(笑
懲りずにチャレンジしてくれ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2011年08月23日 09:48
薔薇師ましたね!(笑)

SARAプロトロスト?プロトロスト?プロトロスト?ロストプロト?

リベンジ期待してますよ!(^^)
Posted by びっちゅう at 2011年08月23日 10:04
今朝はお疲れ様でしたm(_ _)m

明日も立てる潮位かと思いますんで♪

明日こそ、リベンジして下さいね

待ってます
Posted by Hiracchi at 2011年08月23日 10:04
ショアGT・・・・・・・

夢とロマンの釣りですね~^^

どんなタックル使っているんですか?

良ければ教えて下さ~い♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年08月23日 10:25
惜しかったですね!

でも、なんだか…明日はいけそうな気がしますよ^^

リベンジ頑張って下さい!


・・・そのルアー…めっちゃ気になります。
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年08月23日 10:26
誰かさんは2バラししていません。
正確に言うと1バラしです(爆
Posted by 次男@fc.jogo at 2011年08月23日 10:27
ショアGTをバイトさせてフッキングまでもちこむなんて・・・すごいっす。

バラシは悔しいですね。石垣島に来たらショアGTやりますか?
Posted by rise at 2011年08月23日 11:44
>がじゅくん

GTはショアでもオフショアでもパワーあるよ・・・

鍛えなきゃ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:54
>えぶをくん

久しぶりの陸っぱりだったので楽しかった!笑

やっぱガーラ最高♪
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:55
>E-作さん

期待に応えませう・・・にやり
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:55
>マコチンさん

今夜の酒の御付合いがなければ明日も必ずや行きます!

かなり悔しいっす・・・orz
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:56
>びちゅうさん

ロスト言わないで・・・泣きそう・・・あぁ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:57
>Hiracchiさん

今朝はバラしたけど楽しかったです♪

ジギングもご一緒させてくださいね!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:57
>ゆんぞ~さん

今朝は磯シイラ用のタックルですよ♪

今度、ユンタクしましょうね~
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:58
>ひとPさん

正直・・・獲れると思いました・・・笑

このルアー凄く良かったのにサヨウナラ・・・凹
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:59
>次男さん

いやいや単に自分の判断ミスです・・・

イメトレを完璧にしてリベンヂに挑みます!
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 11:59
>riseさん

ポイントを案内してくれたガイドが良かっただけで自分の腕じゃないです・・・

石垣島でもショアGTやってみたいです!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月23日 12:00
マコチンはそこでタマンも上げてますよ♪
潮と波のバランスですね♪
オレも今度行ってみよう♪
Posted by rikie at 2011年08月23日 12:25
ポーキーズさんならGTロッド持ち出して獲るんじゃないかと思ってましたよ〜。
根がキツいっすね。
Posted by かかず at 2011年08月23日 12:32
初コメです^^
先程はコメントありがとうございます。

ショアGTでバイトあってフッキングまで持ち込んだなんて、素晴らしいです(*^o^*)

しかも、SARAのプロトじゃないですか!?
羨ましすぎです♪

釣果期待してますね~♪
Posted by Y建 at 2011年08月23日 12:33
最近、めっちゃショアGTに興味が。。。


タックル一式を揃えたいな〜♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年08月23日 23:52
>rikieさん

良さげなPですね♪

ショアGT獲れそうな場所なんで次の潮にリベンヂできるように調整します!
Posted by ポーキーズ at 2011年08月24日 10:38
>かかずさん

今回はシイラタックルだったんですがアソコならオフショア用のGTタックルが良さそうですね・・・

ガチっすね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月24日 10:39
>Y建さん

久しぶりのGTとのファイトは楽しかったです♪

まだまだ修行不足です・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月24日 10:40
>サンナオさん

GTはGTで楽しいですよ♪

是非、タックル揃えて挑戦してみてください・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年08月24日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。