てぃーだブログ › へっぽこ日記 › ナブラ撃ち › ぎがんと凹む・・・痛

2011年01月21日

ぎがんと凹む・・・痛

相変わらずナブラ撃ちな日々です・・・




やってしまいました・・・


ぎがんと凹む・・・痛


ナブラが起きないけど右隣の隣がヒットな感じ・・・




暴れてないけど喰っているからUZUのビバノンをスローで探ると・・・






ヒット!!!






少しだけ頭を振った後に猛烈にダッシュをかまし止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない・・・


何度も念入りにドラグ設定してあったので走らせて止まるのを待つと止まった・・・





フッキングを入れてファイトスタートって体制を整えると再び止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない・・・


どうにか止まって再びファイトを開始使用したら再び止まらない止まらない止まらない止まらない止まらない奴は右に突っ込む・・・




ロッドを寝かして耐えるもドラグ出される出される出される出される出される・・・


そんでもってフックオフ・・・




ギガント凹んで立ち直れません・・・


今年2回目のデカバンも死なされて終わり・・・




チャンスをいかせないヘッポコです・・・


デカバンをバラした数だけ経験を積んで日々成長です・・・




だから釣りは楽しいです・・・


ヤケ酒を2時過ぎまで飲んで二日酔いです・・・





同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
饅頭ナブラ・・・笑
饅頭ナブラ・・・笑(2013-02-12 13:59)


Posted by ポーキーズ at 09:35│Comments(36)ナブラ撃ち
この記事へのコメント
いいな~
Posted by ★猫ザト★ at 2011年01月21日 09:38
止まらんぬ~率がハンパないですねΣ( ̄□ ̄;)

GTとかじゃないですか(^^;
Posted by エブ男 at 2011年01月21日 09:39
>猫里さん

獲れない魚を獲れないですね・・・泣
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年01月21日 09:42
>えぶをくん

きっと8キロのアオリイカだよwwwww
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年01月21日 09:43
女性に送るは情熱の赤いバラ・・・
大切なのは収支のバラんす・・・
カマスは別名バラくーだ・・・
凹んで呑むはバラんたいん・・・
ファイトだ!ポーキーズ君!(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年01月21日 09:45
>サンバイザーくん

何をマイコー兄さんみたいなポエムってるの?爆

とりあえず暫くは立ち直れないよ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 09:52
ホントね~
チャンスなんですよね~
そのチャンスを生かしたいから余計に凹むんスよね~…


でも、
他の人がバイトも無く、渋い中でのヒットは流石です!
日々、リベンジに萌えてる方が、きっと釣りは楽しいですよ(笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年01月21日 09:52
犯人は浪人?
それともまさかのスーザンボイル?
Posted by かかず at 2011年01月21日 10:26
今日も名護で 売買契約・・・・・・・

帰りに ターポン釣りに行こかなぁ~(笑)

とまらんぬ~は 惜しかったね!!
Posted by takeya at 2011年01月21日 11:20
根掛かりだよ~
Posted by シマラッピ会長 at 2011年01月21日 12:04
何度もこんな経験してるって凄いです!
ドラグ出される魚をHITさせてないっす。。
Posted by ジンベージンベー at 2011年01月21日 12:07
それは俺だよ!
残念〜!次に期待!
Posted by FRブルーFRブルー at 2011年01月21日 12:57
デカイのいるんですね〜(^^)
これはまた頑張りたくなります♪笑
あのタックル買ってやっつけちゃってください!爆
あぁ〜〜〜見てみたい...笑
Posted by mikajya at 2011年01月21日 12:58
ぎがんとカメだと思います

カメ〜カメ〜

サンバイザー師にオヤジギャグ、先手を打たれて、冴えないコメントになりました

m(_ _)m
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年01月21日 13:46
ヤバシですね・・・(^^;)
巨魚を呼ぶ男ポーキーズ!!でもってバラす男ポーキーズ!!(爆)

デカバンキャッチ記事楽しみにしていますよ!!
Posted by びっちゅう at 2011年01月21日 15:04
ヤバイね(笑)
100しか巻いてない俺なら30秒で帰らんと行けないね(笑)
Posted by 修行僧 at 2011年01月21日 15:57
それはねぇ~

せーいかというヌルヌル系だよきっと♪爆
Posted by サリマイ at 2011年01月21日 18:34
マジで止まらんヌー率高いなぁ~!

自分は最近ピンポンダッシュバラシばかりやられて走り楽しむ間もないっすよ(泣)

だから止まらん状態楽しめてるだけポーキーズさん自分よりマシです♪
Posted by グーフィーグーフィー at 2011年01月21日 21:01
ついに巨大カンパチ現れたんですね!(笑)

残念ですね…

3度目の正直or二度有ることはホニャララ…

前者に期待しています!
Posted by @ホンダ at 2011年01月21日 21:36
>ひとPさん

チャンスをいかせないのはマヂで凹みます・・・

でもバラした数だけ少なからず成長しているし常に冷静に対処できるようになっているしオフショアでファイト数もふやしているし必ずショアからデカバン獲ったります!

今日は行けなかったですが明日は頑張ります♪
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:38
>かかずさん

最近は青物も回遊しているみたいだし悩ましい日々ですね~

とりあえずMHタックルを買おうか検討中です・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:39
>takeyaさん

ターポンは食べるつもりですか?爆

ナブラ撃ちもカンパチでもマギーは手強いですね・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:40
>しまらっぴ会長

そうそう根がかりですよ・・・

畜生!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:41
>じんべーさん

ドラグだす魚は楽しいでが強敵っす・・・

2馬力ならタマンのチャンスがあるじゃないですか~♪
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:42
>FRブルー

という事で明日はリベンヂだ!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:42
>mikajyaさん

あのタックルはヤバいっすね~

欲しいけど使い道が少なそうだから悩ましいです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:43
>あばさーさん

来沖の際はナブラ撃ちにいきませう!笑

オヤヂギャグのサンバイザーは同年生とは思えません・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:43
>びちゅうさん

死なす!爆

そうそう私はどーせバラし王ですよ・・・泣
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:44
>修行僧兄さん

理屈は簡単ですよ!

兄さんならドラグを出す魚に対して魚以上のスピードで泳いで追いかけてドラグを出さなければ良いですよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:45
>サリマイさん

それでは明日はナブラ撃ちを終えてセーイカ釣りに逝きましょうね♪www
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:45
>グーフィーさん

魚はかけるんですがバラキングなんでダサダサですよ・・・アハハ・・・

海況が安定しないですね・・・

ジギングに逝きたい・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:46
>ホンダさん

そうそうカンパチがヒットして・・・って!笑

でも先日はマグロっぽいのも見たしブツブツブツブツ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 21:47
面白そうですね~
釣り上げるより、こんなのが思い出に残りますよ(^^
今度魚が走ったら、逆の方向にポーキーズさんもダッシュしてください(笑
Posted by at 2011年01月21日 22:18
>蛙さん

デーモンさんに新しいのがでてますね・・・

これなら獲れるかも・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月21日 22:22
そういえば、修行僧兄さんがその辺で泳いでたらしいですよ(爆)

シラジラシイコメント入れてますが、
今頃、フッキングされた傷跡が痛んでますよwww

メゲズに次もバラシテ・・・ 違った・・・
ゲットンしたりましょう♪
Posted by u24u24 at 2011年01月21日 23:16
>u24さん

やっぱ修行僧兄さんだったんですね!笑

そして今朝は外道だけです・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月22日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。