てぃーだブログ › へっぽこ日記 › ナブラ撃ち › 今年初の朝錬で・・・鬼

2011年01月16日

今年初の朝錬で・・・鬼

氣合で起きたけど寒かった・・・


毎朝、クソ寒くてベッドから出れなかったけど頑張った甲斐があった・・・




とりあえず・・・


今年初の朝錬で・・・鬼


先日のオニヒラよりサイズダウンですのでダービーにはエントリーしません・・・




一応、60UPですが・・・


しまらっぴ会長ホンマすんません・・・


今年初の朝錬で・・・鬼


会長がいない時はガーラが暴れるみたいです・・・




今回もヒトPさんと仲良くGETでやんす♪


エブヲ君も釣ってましたねオメデトでやんす♪




タックルは毎度のモアザンデーモンフッカーⅡとツインパC3000なんでオニヒラでも楽しいでやんす♪




同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
饅頭ナブラ・・・笑
饅頭ナブラ・・・笑(2013-02-12 13:59)


Posted by ポーキーズ at 08:54│Comments(16)ナブラ撃ち
この記事へのコメント
おめでとうございやす!
今朝も楽しかったですね♪

ポーキーズさんのGet率ヤバシ

また頑張りましょう
Posted by ヒトピー at 2011年01月16日 09:21
今日はハンパなく寒かったですね(-.-;)彡

とりあえずエントリーできて良かったです( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年01月16日 09:21
今朝は脅迫どうもでした

何で自分が出撃しないときだけ鬼平鰺男君は暴れるんでしょうか
Posted by シマラッピ会長 at 2011年01月16日 10:25
羨ましー!(笑

自分の今年初のデカメッキ捕獲はいつになるやら…

今日は14時から翌朝8時まで仕事なんで、終わって天気良かったら出撃してみます!
Posted by @ホンダ at 2011年01月16日 10:47
こんな寒い日でも釣れるんですね!!
寒くてベッドから出れないっす^^;
Posted by at 2011年01月16日 12:33
オニヒラ流石っス!
出撃の時は確実にゲットしてますね!驚
ヒトピーと確率高くて凄いなぁと話してました(^^)
Posted by mikajya at 2011年01月16日 14:07
兄者のゲット率は一体なんなんだぁーーーー!!!さすがっす^^

きっと明日オイラが行ったら暴れないんすよ。。でも行く!!!笑
Posted by SHO at 2011年01月16日 17:18
>ひとPさん

たまたま続いているだけですよ・・・笑

明日も張り切って逝きたいところだけどナブラが起きる時間が遅くて遅刻しそうなんで悩んでいます・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 17:52
>えぶをくん

ちゅるちゅるみちゅるサンは残念だったね・・・

ちゃんとフォローしてあげてよ!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 17:53
>しまらっぴさん

思うに・・・

会長の殺気が凄くてオニヒラがビビってナブラが起きないんでしょう・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 17:53
>ホンダさん

デカメッキはライトタックルだと楽しいですね~

宮古島のナブラ撃ち記事も楽しみにしてますよ♪
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 17:54
>mikajyaさん

青物をゲットした兄さんが何を言っているんですか!!!笑

今朝のバラシは痛いですね・・・

また頑張りましょうね!
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 17:57
>SHOさん

残念ながら明日は島らっぴ会長が参戦するはずだからナブラは起きないでしょう・・・爆

それにしても寒いのにルアーマン多かったです・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 17:58
>蛙さん

寒いからか青物もあがっているし楽しくなってきています♪

でも寒くて起きれません・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月16日 18:02
明日行こうと思ってたけど

会長が行くならやめようかなぁ・・・笑
Posted by サリマイ at 2011年01月16日 21:40
>サリマイさん


KYですよ!笑

はぁ・・・ノーブラだったよ・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年01月17日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。