てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 大人の玩具 › ライジギロッドげと・・・萌

2011年01月08日

ライジギロッドげと・・・萌

今年も釣具の増加は止まらんぬ~なり・・・




年末年始は忙しくて釣具屋に行く事すら出来ませんでしたので・・・


ライジギロッドげと・・・萌


愛すべき社員の皆からサプライズプレゼントされたクラドちゃんに合う相棒をタカ先生に相談したら・・・




うりやさっ!という事でホニャララで・・・




タカさんアザっす!!!


ライジギロッドげと・・・萌


OB-B62/4
激しいジグアクションだけでなく、ロングジャークやワンピッチで攻めるにもこのモデルが活躍するでしょう。ジャカジャカではなかなか口を使わない魚を狙うにもセミロングは抜群の効果を発揮し、ボトム付近にいるナーバスな魚に少しでも長く、かつ多くの食わせのタイミングを演出するスローピッチアクションを最も得意とするモデルです。また、魚を掛けてからやり取りはその動きにティップが瞬時に反応するので、大物でも余裕をもって対応できます。




とりあえず使ってみよう!


腰も少し良くなって昨日からは歩けるようになってきたし仕事は半端なく忙しいけどtakeyaさんとマズメ釣行でカンパチ狙いで試してみよう♪




釣具も恐ろしいくらい増えてきて秘密基地に納まらなくなってきたら今月からアヂトを改装します・・・爆




同じカテゴリー(大人の玩具)の記事
増えたな・・・物
増えたな・・・物(2012-08-19 14:02)

アパレル系・・・あ
アパレル系・・・あ(2012-04-01 13:07)


Posted by ポーキーズ at 08:51│Comments(30)大人の玩具
この記事へのコメント
また悪いオモチャを(笑)

改装お手伝いしましょうか?多分数本ロッドが消えると思いますが(☆ω☆)笑

腰はお大事に…
Posted by エブ男 at 2011年01月08日 08:54
(´ー`)よし!オフブローと偽ってマダイロッドを準備しておこう(爆)(´ω`)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年01月08日 08:57
ジギングタックル揃える時には、
ぜひポーキーズさんに相談しなきゃ・・・

そん時はよろしくお願いします!

僕も道具専用の部屋が欲しい(笑
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年01月08日 09:03
アヂトへ今度遊びに行きたいな〜
大丈夫!ただ見るだけだから!
Posted by FRブルーFRブルー at 2011年01月08日 09:14
余ってるのは引き取るよ。
腰大丈夫かね?
Posted by たこら at 2011年01月08日 09:41
歩けるようになって良かったっすね(^^)
新年から大物ゲットの記事楽しみにしときます(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年01月08日 09:48
最近オイラも色々道具買ってます^^;
使っていない 沖縄SPとパワーサーフをくラさい♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年01月08日 09:50
手伝うか?

自分がカシィ~したらすぐ片付くよ

……跡形もなく
Posted by シマラッピ会長 at 2011年01月08日 10:53
謹賀新年でございました

<(_ _)>

「コルセットは二つだけッス!」とか「コルセット75」なんてブログ始めたりしないように・・・

大事に養生されますようにお祈りいたしております。
マジに、釣りなんていつでも出来るから、無理したらいけませんよ!
(。・_・。)ノ
Posted by あばさー@横須賀 at 2011年01月08日 12:26
船上でギクッ
となって、タックル落とさないようにね・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2011年01月08日 12:33
ニューロッド良いですね☆

新しいタックルで鬼釣りして下さいね~^^

ポーキーズさんに質問があるんですが

ライトジギングってスピニングリールでもイケますか?

ちょっと10ソルティガ4500のハイギアを狙ってます^^

オフショアタマンでも使えそうだし(爆)

今年はライトジギングを始めたいと思ってます^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年01月08日 12:38
>えぶをくん

いえいえ危険なので自分で改装します・・・

微妙に増築工事と本格的っす・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:08
>サンバイザーくん

死なす!爆

腰痛が治りかけだしナブラ撃ちでリハビリだ!笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:09
>ひとPさん

気が付いたらジギングタックルが5セットあります・・・笑

先ずは貸せるので御一緒しましょう♪
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:10
>FRブルー

アヂトに遊びにきたらイロイロエロエロありまっせ~♪
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:10
>たこらさん

夜の営みもないのに腰が痛いです・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:11
>ナベさん

先ずは陸っぱリで暴れたいッス!
荒磯でジグをブン投げてマンビカーと戯れたいッス!

また腰を病ましますね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:12
>がじゅくん

フフフフフ・・・

今年こそは打ち込みするぜよ・・・

フフフフフ・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:13
>しまらっぴさん

大丈夫です・・・

窃盗集団ムリーデンは一番危ないので・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:13
>あばさーさん

コルセットは二つだけッス!とかコルセット75って・・・爆

ヘッポコ日記から腰痛日記に変えましょうかね・・・

そして無理します・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:14
>まこちんさん

心は折れないけど腰は折れやすいっす・・・泣

昨年末もカンパチにやられたし・・・
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:15
>ゆんぞーさん

ソルティガ4500ですか・・・

自分も持ってますが・・・

詳しくはTELでもください・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月08日 17:15
ロッド僕が暫く預かりましょうかw?
帰ってこないと思いますが・・・(爆)

入らなくなったロッドは
サリマイ邸に秘密の部屋を作って、そこに置きましょう(爆)
Posted by u24 at 2011年01月08日 21:21
立てられないヤツは
アソコに立てかけてイイんだよ♪笑
Posted by サリマイサリマイ at 2011年01月08日 23:27
自分も釣り部屋が欲しいです(^^)
けどしまっておくタックルはないですけど憧れます。
Posted by 知公 at 2011年01月09日 13:25
スゲッ(@ ̄□ ̄@;)!!
おNEW の竿買っちゃいましたか

上ピー (;o;)


これでザトウクジラやジンベイザメでも釣っちゃって下さい!! 爆;
Posted by エるモ at 2011年01月09日 21:23
>u24さん

サリマイ邸には秘密の場所がイパーイですよ!笑

そして玄関とってはSARAPENです・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月10日 09:08
>サリマイさん

魚拓と烏賊拓をかざる場所に沢山ロッドがあっても邪魔だと思うので遠慮します・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2011年01月10日 09:09
>知公さん

自分の場合は職権乱用です・・・爆

今度、遊びにきてくださいね♪
Posted by ポーキーズ at 2011年01月10日 09:09
>えるもさん

常に買いまくっていますよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2011年01月10日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。