てぃーだブログ › へっぽこ日記 › マイコ~号 › 有難うマイケル・・・礼

2010年07月15日

有難うマイケル・・・礼

眠たいけど今から打合せで前記事のコメント返せてないけどUP・・・


今朝、マイケルから嬉しいTEL♪


ベイトタックルの記事を見たマイケルが誕生日プレゼントにスコーピオン1000をプレゼントしてくれるという!爆


有難うマイケル・・・礼


遠慮なく大事に使わせてくださいって事でブツ引き取り→オフショアえ






えっ!?


オフショア?www






オフショア激渋でした・・・


タマンに逢う事はできませんでした・・・


有難うマイケル・・・礼


イソマグロをバス持ちしてみました・・・






久しぶりにオニヒラタックルで魚のファイトを楽しめたしベイトリールを頂いたしオイラ幸せ♪




マイコーえ
御中元Tシャツが出来たら速攻で持っていきますね♪






それでは仕事に戻ります・・・


流石に眠いぜよ・・・



同じカテゴリー(マイコ~号)の記事

Posted by ポーキーズ at 18:07│Comments(14)マイコ~号
この記事へのコメント
オフショア行ってたんですか!
いつ寝てるんだろう?
Posted by すがすが at 2010年07月15日 18:26
なに~!?
オイラにはそんな物の存在すら明かさなかったぜよ!!笑
でもこれでベイト遊びできますねぇ♪
Posted by SHO at 2010年07月15日 18:31
オフショア!?Σ(°□°;)

今日朝練で寝てないって…

アイアンマンですね(驚)
Posted by エブ男 at 2010年07月15日 18:37
明日朝練行くから寝ないで~
Posted by シマラッピ at 2010年07月15日 18:46
(○゜▽゜○)/ 本当にブロガーなのか怪しいくらいINしない私です(笑)

久しぶりに潜入・・・

ほ~ほ~

アカジン

ほ~ほ~



ほ~ほ~

ベイト

ほ~ほ~

相変わらず面白いな(≧∇≦)ъ
Posted by koya at 2010年07月15日 18:55
>すがさん

3時間だけオフショア逝ってきました♪笑

流石に昨日はガッツリ寝ましたよ・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:15
>SHOさん

えっ!

イケメンなショーさんからはロッドが貰えるの?爆
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:16
>エブヲ君

タマンの誘惑に負けて会社を逃亡しました・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:16
>しまらっぴさん

朝錬はドーでした?

オサーンのナブラ起きましたか・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:16
>koyaさん

青物は最高ですね♪

バス持ちはアガガガガですが・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:17
いよいよ次は待ちに待ったナマコのバス持ちですね!笑
Posted by 休みなのに朝練寝坊のかかず at 2010年07月16日 07:39
愛変わらずタフですね!!!

僕は疲れすぎて船では船酔い全開でした!!!
Posted by 荒波 at 2010年07月16日 07:50
>休みなのに朝練寝坊のかかずさん

磯っ子なカカズさん!

やっぱ青物のファイトは最高ですね!笑

寝坊してたら魚逃げますよ・・・

さぁ先ずはカカズさんがナマコのバス持ちを!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:52
>荒波さん

僕は常に仕事の忙しさで酔っているので・・・爆

氣愛で遊ぶ!コレに限ります♪
Posted by ポーキーズ at 2010年07月16日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。