てぃーだブログ › へっぽこ日記 › えとせとら › 勝手なガーラの基準・・・笑

2010年04月27日

勝手なガーラの基準・・・笑

大潮なのに雨で朝錬も逝けないで暇だったんでアホな記事を書いてみました・・・


勝手にガーラの基準を大きさ=学生とかで決めていまして判定基準もナイので色々な方から中学生?高校生?とか突っ込まれています・・・




一応、勝手ですが僕基準のメッキの呼び名です・・・



勝手なガーラの基準・・・笑




保育園生~幼稚園生
手のひら以下15cm未満


小学生
手のひらジャスト15cm~30cm未満

勝手なガーラの基準・・・笑


中学生
30cm~60cm未満

勝手なガーラの基準・・・笑


高校生
60cm~3キロUPのオニヒラor3キロ未満のロウニン

勝手なガーラの基準・・・笑


浪人生
3キロUPの浪人鯵

勝手なガーラの基準・・・笑


大学生
10キロクラスの浪人鯵

勝手なガーラの基準・・・笑


社会人
20キロクラスの浪人鯵


部長クラスの社会人は勝手に30キロって思っています・・・
役員クラスの社会人は勝手に40キロって思っています・・・







アホなブログ書いてないで仕事します・・・




同じカテゴリー(えとせとら)の記事
今年こそは・・・悩
今年こそは・・・悩(2016-03-15 21:34)

諸事情で・・・復
諸事情で・・・復(2014-01-08 12:45)

さようなら・・・礼
さようなら・・・礼(2013-05-28 09:05)

えとせとら・・・w
えとせとら・・・w(2012-08-31 16:43)


Posted by ポーキーズ at 07:40│Comments(46)えとせとら
この記事へのコメント
おはようございます!

流行るかも♪
俺も使わせてください(^O^)
Posted by 琉パパ at 2010年04月27日 07:46
なぬ?

と言うことは…
僕がいつも釣るのは保育園児?!?
Posted by 求魂まん at 2010年04月27日 07:56
>琉パパさん

だってメッキはメッキですからね・・・笑

小さいのも大きいのも釣り方やタックル選定では全て楽しいです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 07:57
>きゅうこんさん

御愁傷様です・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 07:57
(爆)んじゃあ昨日話したWRクラスは会長とかカルロス・ゴーンとか?(爆)・・・

例「今年はカルロス・ゴーンがトップに好反応!」みたいな(爆)・・・

ちなみにオイラは若い子が好きなので高校生~専門学校生クラスが大好物です(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月27日 07:57
わかりやすいですよね(笑)

なかなか楽しい表現だと思います

流行らせましょう


目指すは役人クラス
Posted by ヒトピー at 2010年04月27日 08:11
ドラえもん怖っ!!

僕も高校生サイズ釣りたいなぁ
Posted by s-k at 2010年04月27日 08:22
私は大学生くらい釣りたいなぁ

社会人サークルでミジュンパーティーしてくれ〜〜〜(>_<)笑
Posted by mikajya at 2010年04月27日 08:43
>サンバイザー君

エロイぞ!こーだくみ並みにエロイぞ!朝から卑猥だ!爆


それじゃぁ・・・
女子高生ガーラ狩りに逝きますか・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 08:50
>ひとPさん

役人クラスは手強いですからね・・・笑

年内に一度はCEOクラスとお手合わせして死なされてみたいもんです・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 08:51
社会人クラスの細分化で、「OL」はいないですか?^^;
Posted by つねぶー at 2010年04月27日 08:52
>s-kさん

高校生クラスなら北部にウジャウジャいるじゃないですか!笑

中南部は小ジグでソロソロ小学生&中学生シーズン開幕です♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 08:52
>mikajyaさん

社会人サークルでミジュンパーティーって萌え萌えじゃないですか!笑

その萌え~な怪しいサークルに入会したいです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 08:53
>つねぶーさん

つねさんまで朝からエロイですぞ!笑


OL=オーバーラージですよね?爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 08:54
そんなブログに仕事しいないでコメント書いてる俺・・・

大潮ですね。
Posted by カンナ at 2010年04月27日 09:31
高校生 を 釣らせて くラさい☆

75オーバー を 釣って 魚拓 取ります♪♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年04月27日 09:47
自分もそれ使わせてもらっていいですか?笑
マジではやりそうですね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年04月27日 09:59
高校生まではありますが…
流石に自分のタックルでゎ大学生は無理です!(笑

因みに自分は、
メッキ(手のひらからややはみ出すまで)、あとは重さ種類関係なくm級までデカメッキです!(笑

GTタックルを持たない限り一生デカメッキ止まりです。
Posted by @ホンダ at 2010年04月27日 10:15
お疲れ様

リクエスト、アリガト
リアルドラえもん大好き
Posted by たるがに~ at 2010年04月27日 10:43
俺は中三の冬位でいいかな…
Posted by 修行僧 at 2010年04月27日 11:30
↑アハハ!
オイラは高1の夏休み狙いで…爆
Posted by SHO at 2010年04月27日 12:01
よっしゃー!

小学生までコンプリート!(笑)
Posted by エブ男 at 2010年04月27日 12:06
高校生くらいを見て興奮するのは普通ですよね!
あ、もちろんGTの話ですよ(爆

今度はイカの階級付けもお願いします(笑
Posted by すがすが at 2010年04月27日 13:46
>カンナさん

仕事が未だ終わってないのに外を見ては雨がやまないかなと眺めています・・・笑

あ~大潮~♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:39
>がじゅまるくん

七半UPの浪人鯵が釣りたいならソルティガ&天竜でキャストしまくるべし!

投げないと釣れないよ・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:43
>mo-na-さん

女子高校生をナンパしてみてください・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:43
>ホンダさん

宮古島という素晴らしいフィールドに囲まれているならショアGTを狙うチャンスは沢山あると思うので頑張ってください♪

僕も今年は宮古島の仕事が始まるので定期的にショアGT狙いに遊びに逝くのでよろしくです!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:45
>たるさん

リアルドラえもんは次回はサンバイザー君にモデルになってもらいますね・・・爆

じゃいあそ修行僧兄さんとスネオ赤侍先輩と共に・・・爆爆爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:46
>修行僧兄さん

確か中学校時代は不良過ぎて施設にいたんですよね?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:46
>SHOさん

ロリコンは犯罪ですよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:46
>えぶおさん

もう犯罪を越えて死刑ですね・・・汗
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:47
>すがさん

烏賊の階級はエギングヘタレのワタクシメには出来ません・・・笑

あっ
海風さんのブログでスガさんらしい人をロックオンしましたよ!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 17:48
以前、乳児がかかったが!

私はギャルママでいいや(爆)
Posted by たこら at 2010年04月27日 19:29
なるほど((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

金髪外人を釣りたいな・・・・なんじゃそりゃ(笑)
Posted by koya at 2010年04月27日 20:31
役員クラスの社会人までの道のりは果てしなく長いですね( ̄ω ̄;)
まずは中学生を頑張って狙います(笑)
それにしてもみなさんのコメントがウケるっす(笑)
Posted by marine☆ at 2010年04月27日 20:36
僕は小学5年生サイズまでしか釣った事ないです。。。悲


身分は中学生なんですけどね。。。。。
Posted by Daiki at 2010年04月27日 21:12
>たこらさん

ギャルママも犯罪ですぞ!笑

団地妻にしときなさい!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 23:00
>koyaさん

ミジュンクラブの皆様は外人どころか沢山の社会人をオヤヂ狩りしているので危険です・・・笑

僕は女子高校生と戯れます・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 23:01
>marineさん

皆さん欲求が貯まっているみたいです・・・www

中学生狙いとは変態ですよ!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 23:02
>だいきくん

がんばろう!

がんばれば中学生でも高校生をタイフォできるから・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月27日 23:03
この前適当に言ったら基準が当たってて嬉しいっす♪
次の目標は浪人生です(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月28日 00:01
なんか皆さんのコメントヤバシ!

「淫行」「願望」とか、単語が連想されますぞ!

(爆)
Posted by あばさー@横須賀 at 2010年04月28日 00:28
おもしろい! 大学生がほしいです。 大学を7年通ったボクは学生中に社会人クラスになってました(笑)。
Posted by 赤魚 at 2010年04月28日 06:46
>ワタナベさん

浪人生は手強いからファイトする場所によってはタックル強化ですね♪

ナベさんPは絶好調みたいですから時間の問題でしょうね!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月28日 08:35
>あばさーさん

皆さん病んでいます・・・笑

なんだか欲求不満の人ばかりみたいでコメントが多いですね・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月28日 08:35
>赤魚さん

大学を7年も通ったって院生ですか?留年生ですか?笑

大学生をショアからかちめましょう!萌
Posted by ポーキーズ at 2010年04月28日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。