てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 無人島釣行 › 寄宮無人島釣行記・・・楽

2010年04月18日

寄宮無人島釣行記・・・楽

昨日はサンバイザー君とポーキーズ社の野生児スタッフG君と3人で寄宮さんの無人島ツアーに逝ってきました♪


寄宮無人島釣行記・・・楽




僕とサンバイザー君はカヤックフィッシングでタマン狙いの予定で野生児スタッフG君は貝とタコ狙いの予定でしたが・・・












結果・・・
タマンは釣れなくてイシミーバイを10匹くらいだけでした・・・笑




寄宮のミノルさんから盗んだミノーはイシミーに大人気でしたが数匹釣ったくらいで殉職・・・


寄宮無人島釣行記・・・楽



これまたミノルさんから盗んだ寄宮のエギルアーもイシミーに大人気でしたが同じく数匹釣ったくらいで根に潜られ殉職・・・


寄宮無人島釣行記・・・楽



これまたミノルさんから盗んだシンペン赤金はヒットと同時に魚が大きかったので珍しくシステムからブッチンで殉職・・・


だから写真はありません・・・


買ったばかりでデビュー戦のルアーも同じくヒットと同時に2回目のシステムからブッチンで殉職・・・


殉職の多い日でした・・・アーメン・・・





そんなイシミーもサンバイザー君に作ってもらったポーキーズ仕様のショッカーSPで釣れた日には嬉しい♪


寄宮無人島釣行記・・・楽


やっぱトップでしょって事でSARAPEN60でならイシミーゲームも楽しい♪


寄宮無人島釣行記・・・楽




潮がひいてきたら座礁してみる・・・爆



そしてGT狙いで大きなルアーを投げてみるが大きなシジャーが絡んでくる・・・


寄宮無人島釣行記・・・楽


サンバイザー君にデジカメで僕を撮ってと依頼したら勝手に自分を撮っていたデータ発見・・・爆


寄宮無人島釣行記・・・楽


何故にキミは笑顔なんだい・・・




カヤックも漕ぐのが面倒だからツグミさんにジェットで牽引してもらい一気に遠くに流す事を3回も平気でするダメダメな僕達・・・爆


寄宮無人島釣行記・・・楽


サンバイザー君なんかメッサ嬉しそう・・・


寄宮無人島釣行記・・・楽


いやぁ牽引されるのは楽ですな・・・爆






海も綺麗でしたが魚はブサイクでした・・・


寄宮無人島釣行記・・・楽


同じ魚をサンバイザー君も釣ってたような・・・






そして弊社の野生児スタッフG君は大きなタコに始まりシャコ貝から他の貝まで沢山GETしてました・・・


寄宮無人島釣行記・・・楽


夜は会社でG君や他の仲間達と七輪で貝を焼きながらビールと最高でした・・・








一応、前日の夜に居酒屋の改装依頼のクライアントさんと夜な夜な打合せで深夜になっていたので睡眠不足MAXだったし次の日の朝は赤侍兄さんと河GT狙いで5時半から6時過ぎまでGTタックルでポッパーをひいていたのでクタクタが予想されていたので・・・


カヤックでタマンなんて釣れないと思って前日にクライアントさんに寿司50個注文していました・・・爆





酒の肴は注文に限る!爆







タマンは何処だ~???



同じカテゴリー(無人島釣行)の記事

Posted by ポーキーズ at 10:12│Comments(30)無人島釣行
この記事へのコメント
カヤックで腰上ガタガタ・・・

夕方からのエイサー練習で腰下ガタガタ・・・

そして今日は潮干狩り~悪い人の会(汗)・・・

しかしチミはもっとハードな毎日なんだろうね(笑)尊敬しますm(_ _)m・・・

昨日はありがとうございましたm(_ _)m良い経験が出来ました・・・

今年は安全第一でカヤック練習して筋肉モリモリになりましょう(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月18日 10:46
>サンバイザー君

腰がガタガタ?笑

鍛え方がなってないみたいだから今日からコロコロ20回×3セットするべし!爆

また近い内にカヤックで遊びましょうね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 10:54
やっとこさ帰ってきました(-.-;)

いいなぁ無人島p(´⌒`q)

逝ってみたいス(^O^)
Posted by エブ男 at 2010年04月18日 10:56
その魚 何ですか?

色は アーガイ ぽいケロ ・・・・・

所々 黒い ・・・・・・

初めて 見ます ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年04月18日 10:58
>えぶおさん

楽しかったよ~

楽しかったよ~

楽しかったよ~

楽しかったよ~

楽しかったよ~

Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 11:00
>がじゅ君

多分、ベラ?

オヤビッチャーみたいな模様だよね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 11:01
今年はカヤック乗せてくらさい。
漕ぐのはまかせます(爆)
Posted by たこら at 2010年04月18日 11:50
トップイシミー楽しいですよね〜^^
タマンは…いゆまちに居ますぜっ!笑
Posted by SHO at 2010年04月18日 12:00
>たこら爺さん

爺さん!
老体にムチを打って漕ぎましょうよ!笑

次回は朝立ちPにて皆が立ちこみしている沖目でカヤックでキャスト範囲外で楽しみます・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 12:05
>SHOさん

前日にタマンが釣れない氣がしたので居酒屋での打合せの際にタマンの刺身を食べました・・・爆

僕にはリリース系の魚しか釣れないみたいです・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 12:06
お疲れ様

楽しんで

グレてやる
Posted by たるがに~ at 2010年04月18日 12:25
無人島いいですね~!カヤックででっかい魚かけたら沖まで連行されそうでこわいですね。。。
Posted by ジンベージンベー at 2010年04月18日 12:36
前半カメラ設定が悪く いい画像が撮れてないなんて言えません
途中カメラ蓋が開き,電池を落としてしまったなんて言えません
SARA-PEN一瞬で,殉職したなんて言えませんでした
だから今一度,仕事しに行くつもりで 胸に秘めております

昨日はお疲れさまでした。 m(、、m)ペコリン
Posted by minow-l at 2010年04月18日 14:00
サンバイザー殿の笑顔・・素敵ですね。。。笑
無人島ツアー・・今度拉致ってください(^_^)
Posted by MATKEI at 2010年04月18日 18:42
無人島いきたかったなぁ><
カヤックがとっても楽しそうでした

あとショッカーSPのカラーリングがすごくかっちょいいですね!
Posted by すがすが at 2010年04月18日 18:43
>ケムンパス隊長(笑)

グレないで!

僕は何時でも貴方の仲間です!笑

毛虫みたいなフライを作りましょうね♪爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 19:13
>じんべーさん

カヤックは漕いでいるだけでも楽しいですよ♪

ジンベーさんもネコさんとカヤックしてみては?
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 19:14
>みのるさん

最高でしたよ!

素晴らしい企画です!

今度はショアGT狙いだけで渡ってみたいのでユタシクです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 19:15
>まっとけーさん

彼は勝手に笑顔の写真を撮ってました・・・笑

北部だとクロワッサン島に拉致ってください♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 19:15
>すがさん

カヤックを買って早や半年以上経つのにデビュー戦でした・・・笑

ショッカールアーはインリーフや河川で最強そうです♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月18日 19:16
海も綺麗ですし、最高ですね♪
いつかは自分も行ってみたいです☆
(* ̄∇ ̄*)
Posted by marine☆ at 2010年04月18日 20:02
楽しそうだなぁ~(^^)
それにしても海の綺麗さがすごいですね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月18日 20:12
>みかじゃさん

そうなんです!

海が綺麗で最高でした!



でも・・・
サンゴは死んでました・・・悲
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月18日 21:07
>ナベさん

僕は何度も宮古島に逝っているのですが宮古の方が全然綺麗です!

今年は宮古島の仕事も再開するので楽しみです♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月18日 21:08
あのぅ...
私はまだコメントしてないんですけど。爆
タマンはまだ早いんですかね(>_<)
イシミー釣りに行ってきます...
Posted by mikajya at 2010年04月18日 21:19
>mikajyaさん

はっ!

marineさんだ・・・爆



似ているから間違えた・・・汗



改めて

>marineさん

コメント間違えました・・・ぺこり


>mikajyaさん

タマンは本島のアチコチであがっているみたいなんで僕も来月くらいからは捜索活動開始します!

まだガーラとナブラってますので・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年04月18日 21:22
たぶん、風裏だから・・・だと思うけど
タマンは対岸の方に良く居るよ!
特に鉄骨桟橋に居て マルハのソーセージで入食い!(笑)
Posted by takeya at 2010年04月19日 09:29
>takeyaさん

風裏だからですか・・・

マルハのソーセージで釣れるんですか?笑

今度から持参します・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月19日 11:16
無人島・・・

考えるだけでワクワクします♪

しかもそんなとこでカヤックできるなんて最高っすよ!

もう少し暖かくなれば・・・

必ずタマンは釣れます!

ヤンバル遠征の準備もしててくださいね!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年04月19日 15:47
>ひとPさん

釣りというよりも完全に癒されてきました♪笑

ヤンバル遠征も頑張りますし今年は宮古島や多良間島も頑張ります!萌
Posted by ポーキーズ at 2010年04月19日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。