てぃーだブログ › へっぽこ日記 › ナブラ撃ち › 風がグルグルですな・・・回

2010年04月13日

風がグルグルですな・・・回

最近はミジュンの入場が早くなってきて夜明け前にはINな感じなんで暗い時からルアー投げてます・・・


今日も5時半にはポイントに着いて投げてましたが爆風横風・・・




風がグルグルな日々なんでポイント選択もシビア・・・


やっぱアソコのポイントに逝けばよかっただとか後悔しても遅いので風と喧嘩しながら投げてるとミジュン入場・・・




何かに追われているようなミジュンは猛スピードでINしたにも関わらずイーターは小学生サイズな感じで高校生現れず・・・




あまりにもイーターが少ないから鯵組合にクレームのTELを入れて早々に退散・・・


風がグルグルですな・・・回


6時半には子供と朝御飯の買物と本日もミジュンの平和を守ってきました・・・




ピカピカの一年生の下の双子の息子達もタイムリーに学校に入場していきました・・・












はぁ~


木曜日にタルガニ~号を予定しているのに天気は雨ですね・・・泣




同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
饅頭ナブラ・・・笑
饅頭ナブラ・・・笑(2013-02-12 13:59)


Posted by ポーキーズ at 07:32│Comments(10)ナブラ撃ち
この記事へのコメント
ずぶ濡れになりながら「(」゜□゜)」33キロ~!」って投げましょう!(笑)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月13日 07:46
>さんばいざー君

もうね雨だろうが爆風だろうが関係ないんだよね・・・

でも・・・
風邪ひいたら会社営めないから無理できないんだよね・・・





この3年以上、風邪すらひいて休んだことないけどね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 07:51
お疲れ様です!!

雨だったら上田着て美紀ちゃんに会いに逝こう♪
Posted by たるがに~ at 2010年04月13日 08:06
明日はどこで待ち合わせする?
Posted by 修行僧 at 2010年04月13日 08:06
>たるさん

了解です!

雨でもボートで頑張りましょう!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 08:26
>修行僧兄さん

明日は休みなんですか???
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 08:26
なかなか安定しませんね・・・

こっちも全くダメでしたよ!


更に北上するかな・・・・

南下しようかな・・・

つぶやきたくなりますね(笑)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年04月13日 09:44
>ひとPさん

イーターも風も安定しないですね・・・

今日の夕方はドコで投げようか頭の中もグルグル回っております・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 10:04
天気不安定ですよね・・・(>_<)
どこ行っても風が吹いているような気がします汗
私の後には雨がついてくるし・・(泣)
Posted by MATKEI at 2010年04月13日 12:37
>まっとけーさん

天気不安定で魚も不安定♪爆

雨男同志仲良くしましょう・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月13日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。