てぃーだブログ › へっぽこ日記 › ナブラ撃ち › 今日も雨の朝錬・・・霞

2010年04月04日

今日も雨の朝錬・・・霞

昨夜はクライアントさんの居酒屋で打合せかねて呑んだくれ・・・


今日は朝錬の予定だったので控えめに呑んで起床してシャワーから出て外を見ると雨・・・




皆と約束していたので出撃・・・


現場に着くと修行僧兄さん・サンバイザー君・ヤンキー赤侍先輩と揃ってカッパ着用で雨の朝錬・・・




今日も雨の朝錬・・・霞




しょっちゅうナブラ撃ちばかりしているんですが実はMLロッドを持っていなかったので昨日はシーランドにて気になぁつていたラテオ89ML-PEを購入♪


ラテオデビュー戦でカリーをつけようとルアーは飛距離重視でアダージョ125・28gのカッ飛仕様









そんでもってブルーが綺麗なカスミアジの中学生逮捕♪


今日も雨の朝錬・・・霞



カスミアジは綺麗で刺身も美味しいんですよね♪














でも・・・


修行僧兄さんが・・・・










こんな感じで・・・


今日も雨の朝錬・・・霞








ウサビッチのボスみたいにキレて僕を・・・


今日も雨の朝錬・・・霞







カスミアジだけじゃなくSARAPEN70スリムまで奪われました・・・





やっぱ兄さんは恐いよ・・・泣




同じカテゴリー(ナブラ撃ち)の記事
饅頭ナブラ・・・笑
饅頭ナブラ・・・笑(2013-02-12 13:59)


Posted by ポーキーズ at 09:10│Comments(32)ナブラ撃ち
この記事へのコメント
お疲れ様

良いサイズだ
恐るべし修行僧
Posted by たるがに~ at 2010年04月04日 09:27
この雨の中…

さすがです( ̄○ ̄;)

ヘタレな僕はビデオ三昧です(笑)
Posted by エブ男 at 2010年04月04日 09:35
あの雨で一時は諦めてたけど、今日は行って良かったなぁ(*^w^)
ルアー&カスミも拾ったし…〆(-::-)

あぁ…今度はラテ男落ちてないかなぁ…〆(-::-)
Posted by 修行僧 at 2010年04月04日 10:30
うわっ!

カスミちゃん♪

釣ってみたい☆

しかも、  ラテオ オイラも 悩みました・・・・・・・

今度 オサワリ させて ください♪

買おうかな ・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年04月04日 10:43
流石ですね~ やっぱり投げないと釣れないですね!
Posted by ヒーコ~ at 2010年04月04日 10:46
ものすごいボディーブローですね。笑

自分もナブラ調査するつもりだったんですけど雨で諦めました。。。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年04月04日 11:07
ウサビッチ大ファンです♪
ぬいぐるみ買って下さい!
Posted by minow-l at 2010年04月04日 12:05
えっ!
今日はミジュン釣りじゃなかったのかよ~~!
こんな外道釣りやがって~~~
でも良い引きしてましたね!!
明日もよろしくです!
僕の忘れ掛けれたナブラ魂が(炎メラメラ

あったりまえだが豪雨でも参ります^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年04月04日 12:15
いいね〜 カスミ
おめでとうございます。

当局は 只今諜報活動に勤しんでいます

ミジュンかじゃ〜を嗅ぎ付けてみますので手なでは洗わないように[笑]
Posted by 銀ちゃん at 2010年04月04日 13:35
おぉ~~~♪
カスミいいですね!(^0^)
まだ釣った事ないので釣ってみたいです(^^)
やんばるミジュンも好調にならないかな~♪
Posted by mikajya at 2010年04月04日 13:40
カスミゲット流石^^!

僕は珍しく早起きしたのに、雨に負けて出撃しませんでした泣
Posted by s-k at 2010年04月04日 14:39
( ̄□ ̄;)モゥ~!ショウガナイナ ポキタ君ハ マタ ジャイアンニ サラペン パクラレタノカイ? ・・・


チャララチャッチャチャ~♪・・・

エソペン~!・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月04日 14:52
なんかすごくリアルですね・・・^_^;
ボディの入り具合が・・・笑
Posted by MATKEI at 2010年04月04日 15:21
隣でまうすりんをキャストしても宜しいでしょうか・・・。。
Posted by SHO at 2010年04月04日 16:21
カスミアジ綺麗っすね(^^)
それにホントはルアープレゼントしたんじゃないですか?(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月04日 21:50
いいカスミですねー!
毎朝突撃の成果がばっちりでているようでうらやましいw
Posted by すが at 2010年04月05日 00:09
>たるがに~さん

小物と戯れるのも幸せですが頭の中は大物ばかりです・・・笑

そろそろトップGT逝きましょう♪
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:14
>えぶおさん

雨だから釣れないとか考えていたら釣れないですよ・・・

投げなきゃ釣れないので釣りたければ投げるべし!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:17
>修行僧兄さん

昨日は楽しかったですね♪

あのオッチャン達がミジュンを乱獲するから今朝はミジュンが来なかったです・・・怒
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:18
>がじゅまる君

コラッ!
道具ばかり買ってないで現場に出てキャストしなさい!

ルアーの練習もしないと釣れないよ!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:19
>ヒ~コ~さん

そうです投げないと釣れません♪

基本ですが現場にでてナンボですよね~
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:20
>mo-na-さん

ミジュンがいてもナブラが起きるって訳じゃないので頑張って調査してくださいね~
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:20
>みのるさん

オヂサマがヌイグルミ???

似合わないのでコーラーあげます・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:21
>赤侍先輩

今朝は残念でしたね・・・

また新しいポイント探したら連絡するので今度は一緒にガーラGETしましょうね♪

GTも逝きましょうね!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:22
>銀ちゃんさん

お久し振りです!

こちらのミジュンは昨日で網入れたオッチャン達により壊滅しました・・・
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:23
>みかじゃさん

Aポイント・Bポイント共にオッチャン達に網で取られて壊滅しました・・・

暫くナブラはオヤスミみたいですね・・・悲
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:24
>s-kさん

最近は雨でも釣りに行くのが普通になってきています・・・汗

ナブラ中毒は危険ですね~
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:25
>サンバイザー君

やはり手遅れだったよ・・・

ミジュン入場ナッシングです・・・

乱獲してミジュンをとってるオッチャン達にジグ投げてイーですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:26
>まっとけーさん

ウサビッチは最高です♪

YOUTUBEで見てみてくださいね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:26
>SHOさん

投げてもイーですがミジュン壊滅です・・・泣
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:27
>ワタナベさん

沢山の人にSARAルアーで釣って欲しいですからね♪

ナブラも暫くは中止だし河いってSARAPENで遊んできます!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:28
>すがさん

本当はエギング開始の予定なんですがね・・・笑

次の大潮くらいから烏賊も頑張ります!
Posted by ポーキーズ at 2010年04月05日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。