てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 陸っぱりルアー › 蛙先生と山原ドライブ・・・濁

2010年02月16日

蛙先生と山原ドライブ・・・濁

泣きそうなくらい仕事が忙しくなってきた今日この頃・・・


今帰仁でプレゼン予定の計画地視察があったので打合せが終わったら釣りしようと思い蛙先生を拉致って逝ってきました!







しかし・・・
蛙先生を5時50分に迎えに逝くと言ったのに起きたのは6時過ぎ・・・汗


今日は雨だから逝かないんですか?という蛙先生のメールで目が覚めて速攻で迎えに逝って高速乗って朝ナブラポイントえBダッシュ!


ギリギリでミジュンの入場に間に合うも大雨の後で激濁りでイーターいません!


これだけ濁っているとは想定もしてなかったので蛙先生とヒトPさんと3名でミカジャさんのオミセに向かって作戦会議するもドコも濁っていてダメダメな感じで僕は仕事して再び合流する事に・・・


結局、釣りをする事なく前田食堂で牛そば食べてドライブしながら帰りました・・・アハハ


蛙先生と山原ドライブ・・・濁


当面は仕事三昧で寝る暇もないですが徹夜上等で元氣だったら朝マズメ逝けたら頑張ります・・・







一応、以前に徹夜明けの疲労困憊で殺気ナッシングでテキトーにルアー投げたら浪人の3キロオーバー釣れたことがるので瀕死の状態で限界釣行しますね・・・






それでは・・・
おやすみなさい・・・




同じカテゴリー(陸っぱりルアー)の記事
テスト投稿…試
テスト投稿…試(2016-10-27 20:54)


Posted by ポーキーズ at 12:07│Comments(26)陸っぱりルアー
この記事へのコメント
ポーキーズさんの行動力に脱帽です(・_・;)

いつもやる気を貰ってます♪
身体を壊さない程度に…(`∇´ゞ
Posted by 琉パパ at 2010年02月16日 12:12
サイヤ人ですね、わかります。

ちょっと地球に一言いってポーキーズさんが釣り行けるようにします。

エロイムエッサイム
Posted by しむたらふ at 2010年02月16日 12:56
2周年だったんですね!
おめでとうございます!遅

tさんからソデイカの話ちょっと聞きましたよ。
間違い電話のとき言えばよかったですね笑
Posted by かかず at 2010年02月16日 13:20
たしかに無なら釣れるかもΣ(°□°;)

あまりムリして体壊さないようにお気をつけてm(_ _)m
Posted by エブ男 at 2010年02月16日 13:27
俺と遊ばなくなってから釣れてないんじゃないか〜(*^w^)?
たまには連れていけ〜(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年02月16日 14:00
昨日はお疲れ様でした!

なかなか厳しいコンディションだったようで・・・

また遊びましょう♪

夏までもう少し・・・・

タマンが待ってますよ♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年02月16日 15:11
ソバ めちゃ×2 大盛り だし ^^;

オイラ は 絶対に 食えない ・・・・・・・・

見た目によらず 小食 ですよ ^^


呪い を ときたい ・・・・・・・・・・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年02月16日 15:50
昨日はお疲れ様でした!
楽しいドライブでしたね(゜▽゜)濁
またスパイシーなそばで新陳代謝を良くしましょう!笑
Posted by mikajya at 2010年02月16日 16:34
お疲れ様です!!

もうソバの味ではないね(笑)
この天気では何所もダメみたいだ!!
休憩しましょう♪
Posted by たるがに~ at 2010年02月16日 17:16
そこで食事したらプレゼン、打ち合わせどころじゃナイッスヨ!!
Posted by 求魂まん at 2010年02月16日 19:21
あの天気ではダメですね^^;
次のやんばるでの仕事はいつですか?また行きましょうね!!
Posted by at 2010年02月16日 21:05
ポーキーズさんの釣り魂、半端ないですねっ♪笑
完全に尊敬のまなざしです(^^;
あ、そこの牛そば食べたら、ガーラの5キロUP釣れるらしいですよ。。。





↑ウソです、はい(^^;




限界釣行がんばってくださいねっ☆
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年02月17日 12:04
濁るとだめなんですね~最近皆さんのブログもめっきり釣果がさがっているようです・・^^;
早く天気にならないかな~(>_<)
Posted by MATKEI at 2010年02月17日 22:08
>りゅうぱぱさん

腕がないので足で稼ぐしかないだけですよ・・・笑

ナブラ撃ち頑張っていますか~?
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:28
>しむちゃん

髪の毛はリアルスーパーサイヤ人と化してマッキンキンでございます・・・爆

烏賊釣って墨で髪を黒しますか!
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:29
>かかずさん

昨日は久々にお話したんでキャキャズ兄さんと釣りしたくなりました♪

仕事が落ち着いたら磯イキマスゼ!
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:30
>えぶおとこさん

無理しても仕事が終わらないので・・・アハハ

あっ
栄養剤はいらないから烏賊ください!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:31
>修行僧にいやん

いきやしょう!
極寒の海にカヤック漕ぎましょう!



兄さんの100馬力手漕ぎエンジンで・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:32
>ひとぴーさん

やんばる案件は必ず受注して今年はタマン釣りまくりませう!

あっ
カヤックはヒトPさんの家に置いときましょうかね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:33
>がじゅまるくん

チミのエソの呪いを解くには雨の中でも濡れ濡れでナブラ撃ちに通うことです・・・

雨でナブラは起きないと思いますが釣れると思いますよ!
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:34
>みかじゃさん

次の大潮が蛙先生とミカジャさんの休みにあたっているんで必ずサボって逝くので遊びましょうね♪

今度は爆釣でしょう!萌
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:35
>たるがに~さん

あれはソバじゃなくて牛肉とモヤシの炒め物ですよ・・・

ボート行きたい!
GTにも逝きたい!

雨と風をドーにかしてくらさい~!
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:36
>きゅうこんまん

名護の美味しいソバ屋を案内してください!マヂで!
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:37
>蛙さん

さっき先生のブログにコメいれたんですが3月1・2日の大潮に攻めましょう!

今から休みをいれときます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:38
>ねこにゃんさん

リスペクトだなんて・・・ただのバカですよ・・・
でも流石に仕事三昧で釣りどころじゃないです・・・

僕の代わりにアパレルのデザインしてくれませんか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:39
>まっとけーさん

今年はヤンバルでも仕事しそうなんで是非あそんでくださいね♪

カヤックも逝きましょう!
Posted by ポーキーズ at 2010年02月18日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。