ワイルドで烏賊・・・食

ポーキーズ

2015年05月25日 07:34

別にエギンガーではナイですが・・・・


食べる為に烏賊は釣ってます・・・





ジグで釣ったりエギで釣ったり拘りもなければ食べれれば良いwww




エギングは専らワイルドⅡさんで御世話になってます♪


船長が釣るの上手なので教えてもらいながら確実に釣らせてもらえるので坊主なし!






独りでも1日で10キロ以上とか釣れる日もあれば・・・






午後からマターリでて直ぐに釣れて満足してジギングする日もあれば・・・






何故か自分だけカンパチじゃなくタマンだったりするwww






最近も行ったけど時合なると連発する・・・






写真はワイルドさんのブログからパチったのですが・・・


実際には・・・


もっちょっと釣っているwww








なかなか4キロUP釣れませんね・・・



関連記事