あけおめッス・・・初

ポーキーズ

2012年01月09日 07:53

今年から猫ブログ改めて犬ブログで・・・





元々、猫なんか好きじゃないし愛犬家なんで・・・




さてさて、放置気味な釣りブログですが・・・


Twitter・Facebook・仕事ブログなどなどやっている上に今年から仕事が激務の為に放置しております・・・


何度も釣りブログを止めようか悩みましたが、自分にルアーとの出逢いを与えてくれたのもti-daブログ(蛙さん・SHINさん)のブログだったし、自分のくだらないブログでもルアーやジギングの楽しさを知るきっかけになってればと思い、今よりUP回数は、激減すると思いますが、維持して続ける事に決めました。


釣りには、息抜き程度で行ってて最近は、専らエギングばっかりですwww


先日、朔太郎さんのボートでエギングに行った際、携帯からの写メで綺麗な写真が撮れたので、遅れましたが年頭の挨拶でも・・・





今年もルアーにジギングに時間が許す限り、会社を逃亡して釣行を重ねていく予定ですので、今年も皆さん宜しくお願い致します(ペコリ)





それでは、これから寒い沖縄から温かい国に逃亡しますwwwww


関連記事