ディープエギング@WILDⅡ・・・深

ポーキーズ

2012年05月29日 13:50

拝啓、皆様・・・


烏賊がお過ごしでしょうか・・・





相変わらず出張ばっかりで満足な釣りが出来ない今日この頃・・・


短時間でも船を出してくれるtakeya兄さんが相手にしてくれないので・・・


takeya兄さんの釣り仲間のワイルドさんの乗合え・・・




ワイルドさんのイメージ・・・


全然違ってた件・・・





地元の宜野湾マリーナから出航なので会社を逃亡しやすいのであるwww




お前がエギングするのか?って突っ込みはナッシングで・・・


とりあえずSFCのレクターを使ったホニャララなスロージギングで烏賊を釣るのが目標・・・


これまでハイピッチのジギングで烏賊は釣れているからスローでも釣れるだろうって余裕をかましていたら・・・





烏賊じゃない・・・


重量感はあるけどファイトが魚だった・・・




またしても・・・


外道である・・・





烏賊が釣りたいのだ・・・


仕方ないのでハイピッチで烏賊を狙う事に・・・




すると・・・


あっさり烏賊がHITしたのである・・・


このヤル気のない重量感は烏賊だなと確信したら・・・





OFDのクメちゃんだった・・・ベラ




半日乗合なので時間が迫ってきたので仕方なくエギング・・・


ブリーデンのティプラン用のロッドをエギングもしないのに2本も持っているのだ・・・


ドテラで流して餌木を放置していても釣れない・・・


そして眠い・・・


餌木をハイピッチでジャークしていると・・・


乗った・・・





これは餌木の写真ですな・・・




シンクの写真で・・・


キロアップ釣れたので会社で3時に刺身になって消えたのね・・・





出張から帰ってきたら刺身が無くなってたから再びワイルドさんに乗船・・・


独りじゃ寂しいからクライアントでもありジギング仲間のエロマイさんを誘い再び半日エギングえ・・・




エロイ・・・


速攻で止まらんぬ~大王烏賊をかけた・・・





顔もエロイwww


そしたら、カンナごと破壊されて逃亡されたwww




釣れない時間が続いたけど・・・


自分にキロアップが・・・





このサイズは小さい方である・・・


ちなみに餌木は超デカイ餌木で赤侍殿から盗んだやつ・・・




エロマイさんがハットトリックの後にも4発目までかましたり・・・


ワイルドな船長がデカイカ連発したり・・・


私、根がかりと思ったらデカイカでバラしたり・・・





2ケロあっぷ多いね・・・


ワイルドな船長は4ケロも釣ったり海王類の烏賊にやられたりらしい・・・




とりあえず今夜こそ烏賊刺しを・・・


ブヒブヒ言うてた・・・





この釣り楽しすぎるwww


今度こそ、スロー系のジギングで釣ってやる・・・




ワイルドさんのブログ



関連記事