短時間近場釣行・・・笑

ポーキーズ

2012年07月01日 10:21

私、エギンガーじゃないですが・・・







烏賊が美味しいので仕方なくエギングしていますwwwww




客人が午後一の便で東京から来沖なので・・・


短時間で近場で必ず釣らせてくれるtakeya兄さんに拉致られてみました・・・


空のフライトを終えた客人を10分後に港に着いて速攻で海のフライトにシフトしたら即酔いして接待にならなかった件wwwww




赤侍殿は好きじゃないけど釣れるから仕方なく赤侍餌木で2キロくらいかな?笑


流石、takeyaキャプテンは速攻で釣らせてくれますね!凄い!改めて凄い!


こんだけ褒めたから何かもらえるでしょうwwwww






あ~


再来週の深海ジギングが楽しみだな~





水深400mからカンナギ釣りたいな~


ジギングして~な~



関連記事