石垣島でライトゲーム・・・暑

ポーキーズ

2012年06月26日 07:54

やっぱり出張は県外よりも離島だよね・・・







先週末、ライトタックル1本だけもって石垣島え・・・


金曜日の夕マズメに雷魚を狙うも不発・・・


土曜日の朝マズメに雷魚を狙うも不発・・・


土曜日の夕マズメに雷魚を狙うも不発・・・


サイトで確認できているけどルアーに反応しません・・・




陸っパリは激濁り・・・


唯一、海で釣れたのが・・・





ガーラいませんでした・・・




そうそう、今回の出釣で楽しみにしていたのが・・・




マングローブでのルアーフィッシング!!


石垣島のアングラーえぐさんとデートしてきました!!


↓えぐさんっす!!





えぐさん、マングローブに住んでいますwww




しかし・・・


マングローブも前日までの雨で激濁り・・・


TOPでない・・・


やっとでたけど可愛いサイズ・・・








このミキユーは雷魚狙いの外道・・・




でもでも、マングローブの自然に癒されて楽しかった!!


どうせ、定期的に石垣島に行くから慌てない慌てないwww




確か・・・


仕事をサボって一緒に釣りしていた人が居たようなwww




えぐさん・健さん・・・今度、3名でGTいきましょうね♪



関連記事