てぃーだブログ › へっぽこ日記 › エギング地獄 › 新しい刀は軽い・・・良

2010年12月15日

新しい刀は軽い・・・良

今朝は試したい刀があったので二度寝ながらも朝錬え・・・




現場に着くと釣り座がない・・・


新しい刀は軽い・・・良


テクテク歩いていくと凄いオーラとニヲイを放つ釣り座が空いている・・・




暗闇の中でも分かる赤い炎・・・


あの有名な金城たつろー先生である・・・




あっハヂメマシテ隣よろしいでしょうか?って声をかけてナブラ撃ちスタート・・・




たつろー先生は選挙の仕事があると言いナブラの途中で去って逝った・・・






中略






ナブラは諦めて新しいエギングロッドにCI4をセットしてエギをしゃくってみた・・・


今まで使っていたブリーデンのスパイスと違ってボート用で2ftも違うから軽い軽い軽い軽い軽い軽い軽い・・・


新しい刀は軽い・・・良


写真左のブラックな刀を当面はメインで使用して春先になったら写真左のグリーンな刀は30M越えのレンジでのウルトラディープボートエギングに使用する予定です・・・


ボート用だけど陸っぱリでも遠投しない場所なら全然使えますね~




ってエギンガーぐわし~してみたナウ・・・爆




とりあえず日曜日はボートエギングでデビュー戦してきます♪




同じカテゴリー(エギング地獄)の記事

Posted by ポーキーズ at 10:03│Comments(23)エギング地獄
この記事へのコメント
二本も買ったの( ̄□ ̄;)!!?
アライな!!!
Posted by 修行僧 at 2010年12月15日 10:07
ロッドオイクラ万円でしょうか?

無駄遣いしたいけど何買うか迷い中です(^∀^)ノ


烏賊とカーエーなら寒くても頑張ります
Posted by がじゅまる1005 at 2010年12月15日 10:08
今日から現実の世界に戻りました(笑

自分もそろそろ海で暴れ始めますね~(笑
Posted by @ホンダ at 2010年12月15日 10:09
>修行僧兄さん

アッキー隊長が2本買えって脅すから仕方なく買いました・・・笑

エギングもしない癖に4本になりましたよ・・・
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月15日 10:09
>がじゅくん

ブリーデンのロッドはモアザンより高いゼよ・・・汗

でも上等だよ♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月15日 10:10
>ホンダさん

昨日は殆ど徹夜に近い仕事をして更に風邪をひいてしまって今朝は潮風にあたって風邪を治す作戦でしたが悪化したみたいナウ・・・泣笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月15日 10:11
あれは仕事だから帰ったのではない!

バイトに備え今か!!今かと力んでたら
ガマン汁が大量に出て濡れて
寒くなったからだ!

あ~~レディー釣りたいな~~!!
Posted by 赤侍 at 2010年12月15日 10:12
知事選挙が終わっても多忙な先生なんですね・・・
遅刻せずに間に合ったのだろうか・・・


ボートエギングって興味あります♪
めっちゃ釣れるイメージがあるので!
今度、いろいろ教えてください♪
Posted by ヒトピー at 2010年12月15日 10:14
>たつろー先生

バイトに備えて我慢汁が出てたから臭かったんだ・・・爆爆爆

そういや墨跡じゃなくてタシルー汁跡がありますたね・・・爆爆爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月15日 10:14
>ひとPさん

見事に二度寝をしてしまいポイントに着くのが遅すぎました・・・笑

明日も起きれたら逝く予定なので少しユンタクしましょうね♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月15日 10:15
4本もあるんですかΣ( ̄□ ̄;)

じゃあ1本くらいバレないですね…爆
Posted by エブ男 at 2010年12月15日 10:45
4本もあるんですかΣ( ̄□ ̄;)
餌木も沢山有るって言っていたし・・・

じゃあ、俺は手ぶらで同行しますよ…爆
Posted by SARA at 2010年12月15日 12:10
ムリーデンロッドありがとう~
Posted by シマラッピ at 2010年12月15日 12:26
どっちが忘年会の景品でしたっけ?笑

スペック見たけどやばいっすねぇー( ̄▼ ̄)
Posted by SHO at 2010年12月15日 13:56
赤竿は引き取りますけど^^?
あと、使い切れてないエギも。笑
Posted by s-k at 2010年12月15日 16:08
あぁ~ありがとう(爆)


って言うか、毎日ジギングロッドの事で頭が・・・悩
Posted by サリマイ at 2010年12月15日 21:52
>えぶをくん

エギングタックルは余り使わないだけにバレないかも・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年12月16日 09:34
>SARAさん

大丈夫っしょ!笑

マヂで一緒にボートエギング逝きましょう♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月16日 09:35
>しまらっぴさん

それだけはムリーデン・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年12月16日 09:35
>SHOさん

忘年会の景品は使わなくなったルアーにしますので勘弁を・・・汗

日曜日が楽しみですね♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月16日 09:36
>s-kさん

赤い竿はサンバイザー工房にガイドの修理中です・・・

しばらくは陸っぱリはホッツの烏賊竿で遊びます♪
Posted by ポーキーズ at 2010年12月16日 09:37
奥に写ってる悪い定員さんが気になるぅ・・・笑
Posted by のぉ~りぃ~のぉ~りぃ~ at 2010年12月16日 15:54
>のーりーさん

奥の悪い店員さんは札束を数えてます・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年12月16日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。