てぃーだブログ › へっぽこ日記 › 大人の玩具 › 悪のルアーなんだよ・・・萌

2010年01月25日

悪のルアーなんだよ・・・萌

ブラッディマンデイな本日
いつも御世話になっているサンバイザー君がブツを届けにポーキーズ君の会社にヤッテキタ!


そのブツとはサンバイザー君の師匠であるstunなタカ先生が作ってくれたshockerBeater!


とっくの昔に出来ていたのですが憎悪が高まってから引き取る約束だったので・・・爆




ブツを届けに来てくれたサンバイザー君の図


悪のルアーなんだよ・・・萌


う~ん
いつ見てもサンバイザー君の顔オモロイですなぁ~


あっ
一応、サンバイザー君は遊んでいる訳じゃなく仕事で来ているんので誤解の無いように・・・笑




そんでもってshockerBeaterな図


悪のルアーなんだよ・・・萌


SARAPEN220と比べて分かるように小さいですが・・・




小さいですが・・・
ちゃんとショッカーが描かれているんですよの図


悪のルアーなんだよ・・・萌


ホラね♪




ちゃんとイーって手が伸びているんですよの図


悪のルアーなんだよ・・・萌


もうメロメロですね・・・
使うのが勿体無いくらいの仕上がりですね・・・


ってかロストが恐い・・・


悪のルアーなんだよ・・・萌


でも・・・
このルアーで今年は沢山の魚を釣る努力をしますよ!






だって・・・
悪い人が作ってくれたルアーなんで憎悪パワーで爆釣みたいですから・・・爆





と冗談は置いといて・・・
こんなステキなルアーを作ってくれてタカさん本当に有難うございます(ペコリ)






タグ :Beater

同じカテゴリー(大人の玩具)の記事
増えたな・・・物
増えたな・・・物(2012-08-19 14:02)

アパレル系・・・あ
アパレル系・・・あ(2012-04-01 13:07)


Posted by ポーキーズ at 17:26│Comments(22)大人の玩具
この記事へのコメント
イ゛ー!(`∇´ゞ・・・
Posted by サンバイザー at 2010年01月25日 17:29
>サンバイザー君

磯がしい中、届けに来てくれてエロエロなDVDまでサンキューです!

あっ
今日はコロコロしなかったね・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年01月25日 17:31
Beaterに任せておけば、魚連れてきますよ!
釣れたらイー!ポーズで決まりですね♪
Posted by at 2010年01月25日 17:31
>蛙先生

早速、デーモンフッカーを車に載せます!笑

今年はサラタイガーとショッカービターで河川ゲーム楽しみます♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年01月25日 17:33
悪のルアーで魚君を何処の世界へ連れて行くんですか(笑)
Posted by 荒波 at 2010年01月25日 17:38
>荒波さん

悪のチカラは無限大です・・・爆

頑張ってライトゲームも修行してみます!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年01月25日 17:44
スーパーサイヤジンだ…
Posted by 求魂まん at 2010年01月25日 18:09
>求魂まん

ちゃうちゃうサイガ人!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 18:11
すげ~かっこいい!!大人のビターですね!!(^-^)
Posted by MATKEI at 2010年01月25日 18:23
黒のルアーって良いんですよね!

ポーキーズさんらしくてかっこいいルアーだと思いますよ!

。。。。かなりロストが怖いですね(笑)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年01月25日 18:26
お疲れ様です!!

美紀ちゃんツアーも行くからね~♪
Posted by たるがに~ at 2010年01月25日 18:27
>まっとけーさん

大人のビターってコーヒーみたいですね・・・笑

いやいや悪のビターですよ!爆
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 18:32
>ひとPさん

カッコイーですよね!
このルアーを投げる時は戦闘服の黒のツナギでイキマスネ!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 18:38
>たるがに~さん

美紀ちゃんツアー逝きましょうね♪

黒のビターで美紀ちゃんを誘惑しちゃいます~
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 18:38
Wow!!! さすがにこれは投げれんっ!!! 携帯ストラップにするのももったいないね^^; 
Posted by SHIN at 2010年01月25日 19:25
お久しぶりです。

いいなぁ~いいなぁ~!

悪いことできるのは幸せっすよ~自分はリアル悪いことを何でもないです
Posted by しむたらふ at 2010年01月25日 19:32
>SHINさん

投げれないですよね・・・

でも・・・
ルアーなんで投げますよ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 20:10
>しむたらふさん

お久し振りブリブリですね!

もしかして悪い事していたからブログ休んでいたんですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 20:11
すげ〜!!
ルアーってこんなことまで出来るんですね?!

まさに職人技!!
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月25日 20:49
>mo-na-さん

タカさんはプロですからね・・・汗
Posted by ポーキーズ at 2010年01月25日 20:55
・・・・・あ~ハズカシハズカシ!
Beater史上最悪の出来だっちゅうに 
悪つながりだな・・・ 爆!
Posted by Stun・・・タカStun・・・タカ at 2010年01月25日 22:26
>タカ先生

Beater史上最悪の出来って・・・爆

でも悪意をパワーにポーキーズが釣りますよ!ケケケケケケケケケ
Posted by 悪なポーキーズ at 2010年01月25日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。